Accel Logoデータとテクノロジーでビジネスを変革する
AI が実現する商談自動記録とワークフロー自動化の全容 thumbnail

AI が実現する商談自動記録とワークフロー自動化の全容

※ 2024年7月4日に開催されたウェビナー「AI が実現する商談自動記録とワークフロー自動化の全容」のオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。

デジタル化が進む中、顧客とのコミュニケーションチャネルが増え、営業活動における情報の記録と共有が従来以上に重要になっています。しかし、多くの企業では属人的な営業スタイルが残り、組織として標準化された営業プロセスが確立できていません。

そのため、営業成果にばらつきが生じ、組織全体で一貫した質の高い顧客対応ができていない、と悩んでいる方は多いのではないでしょうか。

このような課題を解決するには、合理的な営業プロセスを組織として設計すること、およびプロセスを実装するためのテクノロジー活用が重要です。

本ウェビナーでは、Magic Moment の Product Manager を務める佐藤から のAI自動記録機能のデモをはじめ、AI とワークフローによって達成される、属人性を排除した組織的な営業プロセスの最適化について、ご紹介します。

開催日時オンデマンド ※いつでもご視聴いただけます
開催場所オンライン(Zoom)
参加費無料
対象者- 顧客との商談や電話内容を、個人の記録に委ねず、客観的に構造化されたデータで把握したい - Zoom Phone(あるいは他の CTI ツール)の録音データを活用して営業力を強化したい - AI テクノロジーを活用した営業の型化に関心がある
対象となる部門経営層 / 事業責任者 / 営業責任者 / 営業企画 / DX推進

アジェンダ

  • 組織的な営業プロセス設計の重要性と課題
  • AI × ワークフローが実現する営業プロセスの最適化
  • 「」AI自動記録 デモ

参加方法

お申し込みフォームからご登録後、メールにてご案内させていただきます。 *弊社からのメール配信を解除されている場合、正しく視聴用URLが届かない原因となります。受付完了メールが届かない方は、お手数ですが申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。

注意事項

*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *その他、ご不明点・ご質問がございましたら弊社ホームページよりお問い合わせください。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 [株式会社Magic Moment 個人情報保護方針](https://www.magicmoment.jp/privacy-policy/)