Accel Logoデータとテクノロジーでビジネスを変革する
“入力ゼロCRM”で営業改革──最新版AIデモ体感セミナー thumbnail

“入力ゼロCRM”で営業改革──最新版AIデモ体感セミナー

本セミナーでは、「CRMを導入しても現場に定着しない」「入力が負担になり、営業の質が下がっている」

──こうした課題を「AIによる自動記録」と「アクション支援」で解決するアプローチを解説。

営業担当者の「入力負担」を大幅に削減し、

より戦略的な営業活動に集中できる“入力させないCRM”をご紹介します。

今回は、今年4月に開催しご好評いただいたセミナー内容をベースに、プロダクトのデモンストレーション部分を最新版にアップデートしてお届けします。AI活用による営業変革の最前線を、ぜひその目でお確かめください。

〈このような方におすすめ〉

  • SalesforceなどのCRMを導入しているが、入力が定着せず活用できていない
  • 営業の報告や日報作成の工数を減らし、もっと顧客接点に集中させたい方
  • 営業の行動量や成果を正確に把握できず、マネジメントに課題を感じている
  • 属人化を解消し、再現性のある営業組織をつくりたい方
  • AIや自動化による営業の業務改革に関心がある
開催日時7月23日(水)12:10~12:40(予定)
開催場所オンライン
参加費無料
対象者経営層、営業責任者、営業企画担当者、DX推進担当者、CRM/SFA導入・運用に関わる方
対象となる部門営業部門 / 営業企画部門 / 経営企画部門 / 情報システム部門 / DX推進部門など

アジェンダ

  • CRMが必要とされる背景と現状の課題
  • これからのCRMに求められるもの
  • Magic Moment Playbookの実演と営業プロセス最適化の秘訣

登壇者

玉木 わか菜

玉木 わか菜

Account Executive

パーソルキャリアに新卒入社。法人向け求人広告領域にて一貫して新規開拓営業に従事し、インサイドセールス組織の立ち上げにも携わる。

2021年よりMagic Momentに入社。Revenue BPaaSおよびエンタープライズ向けインサイドセールスを担当。
その後、準大手・MID・SMB領域を対象とした営業組織の立ち上げに従事し、現在はアカウントエグゼクティブとして、顧客課題に応じた提案活動を推進している。

参加方法

お申し込みいただく場合は、フォームをご送信ください。(フォーム送信位置:PC右側 / モバイル下側)

注意事項

弊社営業担当に直接お問い合わせいただくか、 marketing@magicmoment.jp までお知らせください *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。視聴用URLを送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。

関連タグ

AICRM/SFACRM 使いこなせない