Accel Logoデータとテクノロジーでビジネスを変革する
AIの実装による営業組織の再設計 – AIが営業に及ぼす影響と現状の最適解 – thumbnail

AIの実装による営業組織の再設計 – AIが営業に及ぼす影響と現状の最適解 –

※ 2024年5月30日に開催されたウェビナー「AIの実装による営業組織の再設計 – AIが営業に及ぼす影響と現状の最適解 -」のオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。

ー AI時代の新たな競争力の源泉「人とAI 協調の最適解」

AI 技術の急速な進化により、営業領域で大きな変革が訪れようとしています。2040年までに主要な営業業務の AI 実用化が進むとも言われており、AI は単なる業務効率化だけでなく、顧客対応スタイル、データ活用の仕方、組織のあり方など、営業そのものの概念を一新する可能性を秘めています。

このような AI 活用をめぐる機運が高まる中で、以下のような背景から AI に対する適切な対応に苦慮している企業は多いのではないでしょうか。

  • AIツールの選定や導入に失敗し、期待した効果が出ない
  • 人間の業務を AI に置き換えることに対する不安がある
  • AI データ活用における個人情報保護やセキュリティ面に不安がある

本ウェビナーでは、弊社 代表取締役CEO 村尾をモデレーターに、製品開発責任者の土肥をはじめとする製品開発陣から、AI が営業領域に及ぼす影響を解説するとともに、人と AI の共存に関する現状の最適解をご紹介します。

AI に関する正しい理解と生産性の高い営業組織づくりにご関心のある方は、是非この機会をお見逃しなく、ご参加くださいませ。

開催日時オンデマンド ※いつでもご視聴いただけます
開催場所オンライン(Zoom)
参加費無料
対象者- AI を活用して営業オペレーションを変革し、営業生産性を高めたい - 営業活動に AI 技術を具体的にどう活用できるのか知りたい - 最新の営業における AI 活用の事例に関心がある -
対象となる部門経営層 / 事業責任者 / 営業責任者 / 営業企画 / DX推進 日時

アジェンダ

モデレーターを務める弊社の代表取締役CEO 村尾と、製品開発責任者の土肥、プロダクトマネージャーの佐藤、Digital Ops 部門の越後谷によるディスカッション形式での講演です。

●テーマ

  • 営業領域のコンテクスト
  • AI 時代のテクノロジーと人間の役割
  • AI Empowered Sales 競争力のある営業組織をつくるために
  • プロダクトデモ

参加方法

お申し込みフォームからご登録後、メールにてご案内させていただきます。 *弊社からのメール配信を解除されている場合、正しく視聴用URLが届かない原因となります。受付完了メールが届かない方は、お手数ですが申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。

注意事項

*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *その他、ご不明点・ご質問がございましたら弊社ホームページよりお問い合わせください。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 [株式会社Magic Moment 個人情報保護方針](https://www.magicmoment.jp/privacy-policy/)