
インサイドセールス組織の成果向上のための処方箋
近年、営業生産性の向上を目的にインサイドセールスを導入する企業が急増しています。そのような中で、インサイドセールスが本質的な成果に貢献できていないと悩むマネージャーも増えてきており、オペレーションや成果向上のご相談をいただく機会も増えております。
弊社 Magic Moment では、営業生産性向上に導く営業支援 SaaS プロダクト「」と営業代行・支援サービスの「」という2つのサービスを軸に、大手企業からスタートアップ企業の営業生産性向上やインサイドセールスの立ち上げ・運用を支援して参りました。
実際に有効商談率2倍・商談成約率2.5倍などの成果創出に貢献する中で、インサイドセールス組織が陥りやすい失敗や、インサイドセールス組織が成果を最大化するために責任者が取り組むべきことについての知見を得てきております。
今回のウェビナーでは、インサイドセールスの立ち上げや成果向上に取り組んでいる方に向けて、インサイドセールスがうまくいかない理由とその処方箋となる根本の考え方、具体的なPDCAサイクルの構築方法をお伝えいたします。
【本ウェビナーの内容】
- インサイドセールスの本質的な役割とは?
- インサイドセールスがうまくいかない原因
- インサイドセールスの成果を最大化する考え方と実践方法
少しでも、皆様のインサイドセールスチームの成果向上に向けたヒントをお持ち帰りいただければと思います。
アジェンダ
- インサイドセールスの本質的な役割とは?
- インサイドセールスがうまくいかない原因
- インサイドセールスの成果を最大化する考え方と実践方法
参加方法
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