メディア公開: 2023年5月22日更新: 2025年3月31日読了時間: 約1

月刊『コールセンタージャパン』にて、Magic Moment Playbook のお客様事例をご掲載いただきました。

月刊『コールセンタージャパン』にて、弊社が開発・提供する「Magic Moment Playbook」のお客様事例をご掲載いただきました。

凸版印刷 DXデザイン事業部様での活用事例が、2023年6月号、及びウェブ版でお読みいただけます。

▼情報共有と進捗管理で機会損失を防ぐ!新たなSaaSモデルのセールススタイルを確立

https://callcenter-japan.com/magazine/6402.html

▼コールセンタージャパン(2023年6月号、5月20日発売)

https://callcenter-japan.com/magazine/6422.html

この記事をシェア:
お知らせ一覧へ戻る