Accel Logoデータとテクノロジーでビジネスを変革する
はじめてのCRM/SFA導入スタートブック thumbnail

はじめてのCRM/SFA導入スタートブック

本ガイドでは、「CRM導入で入力の負担が増えるのでは?」「機能比較はできても自社に合うか判断できない」「投資に対して効果が出るのか不安」といった、CRM導入初期に多くの企業が抱える懸念にフォーカスしています。

営業現場の負担感や、選定の難しさ、ROIへの不透明感が、CRMの検討・導入を躊躇させてしまうケースは少なくありません。

Magic Moment Playbookは、こうした“初めてのCRM検討”におけるボトルネックをAI技術で解消します。

音声・行動データの自動キャプチャによる入力の簡素化、ツール定着による成果実感、そして営業成果の可視化によって、安心してスタートを切れるCRM導入を支援いたします。

はじめてのCRM選定における検討の一助としてお役立ていただけますと幸いです。

この資料でこんなことが分かります

  • CRM導入時に多くの企業が感じる初期課題とその本質
  • 営業現場の負担を最小化するための具体的な解決方法
  • 自社にフィットするCRMを選定するための視点
  • 投資に見合った成果を引き出すためのAI活用法と可視化の仕組み

このような方へおすすめです

  • 初めてCRMの導入を検討しているが、何から始めれば良いか分からない方
  • 導入の手間や営業の負担を懸念して、判断を迷っている方
  • CRMを導入しても成果が出るか不安、ROIが見えづらいと感じている方
  • 営業活動のデジタル化を着実に進めたいと考えている方