
データドリブンなセールスマーケティング組織の構築 投資すべきチャネルの見極め方
※ 2022年12月8日に開催されたウェビナー「データドリブンなセールスマーケティング組織の構築 投資すべきチャネルの見極め方」のオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。
CRM、SFA、MAなどのツールを活用し、多くの企業がデータドリブンなマーケティングや営業の施策実行を志向しています。ただ、こうしたツールを活用することでデータはたくさん溜まるものの、そもそも分析できるデータとなっていないことや、成果につながる示唆を得られないということは多いのではないでしょうか。
Magic Momentがこれまでさまざまな企業のマーケティング・営業責任者の皆様とお話しさせていただく中で、成果につながるプロセスを構築し、投資すべきチャネルに育てていくうえでのポイントが見えてまいりました。
今回のウェビナーでは、データドリブンに事業グロースを加速するためのチャネル構築(組織設計・ROI計測・分析など)の取り組みについて、具体レベルでの考え方や手法など含めてご紹介します。
アジェンダ
- データドリブンなセールス・マーケティングとは
- 施策のROI計測について
- セールス・マーケティングの分析方法について
参加方法
お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC右側/ モバイル下側) フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。
注意事項
弊社ホームページよりお問い合わせください。 *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 [株式会社Magic Moment 個人情報保護方針](https://www.magicmoment.jp/privacy-policy/)