営業組織の DX の要諦
DXという言葉が流行し、各社がデジタルトランスフォーメーションを目指す中で、流れに乗って DX を目指しても、最終的に何をゴールに何をすべきか分からない企業も実は多く存在しています。
本資料では、様々な企業の営業組織の DX をご支援してきた Magic Moment の知見を生かし、営業DXの全体像をお話します。コロナ禍下においてデジタル化が急務とされる中、こうした状況・課題を解決する道筋として、DXのゴールと方法論を解説します。ぜひご活用ください。
こんな方におすすめ
- デジタルトランスフォーメーションとして何を目指すべきか知りたい
- デジタルトランスフォーメーションにどのように取り組むのかヒントが欲しい
- 最先端の営業知見を知りたい
- 営業組織の生産性を高めたい