サブスク経営に不可欠の顧客志向のデータ経営

サブスクリプションビジネスはどうやって成長する?

サブスクリプションビジネスに携わっているが、思うように売上が伸びないことに悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

それもそのはず、サブスクリプションビジネスは新しい概念であり、マーケティングやセールスの成功事例はまだまだ限られています。

サブスク経営に不可欠の顧客志向のデータ経営とは?

この資料では、規模・業界を問わずにBtoBサブスクリプションビジネスを支援してきた株式会社Magic Momentが作成した、サブスクリプションビジネスの成長を助けるデータ分析ガイドです。以下のことを学ぶことができます。

  • 基本的なサブスクリプションビジネスの考え方
  • 顧客中心の意思決定を行う方法
  • ビジネスインテリジェンスツール(BI)を導入する前に知っておくべき驚異の事実
  • 成果を生むデータ分析を実現する3つのポイント

あなたのサブスクリプションビジネスに対する理解が深まることは間違いありません。しかも、ダウンロードは無料です。

サブスクリプションビジネスの売り上げが伸びる「顧客中心のデータ分析」 入門編

下記のフォームをご入力ください。
キーワードで検索する
タグから探す
タグから探す
PAGE TOP