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Director, Operations & Controls

LTV経営を実現するセールスエンゲージメントプラットフォーム ”Magic Moment Playbook” を世に広めるため、企業の真のデジタルトランスフォーメーション実現に向け、Revenue BPaaS事業の業務運営の効率化・品質向上を推進し、オペレーション全体の戦略的リーダーシップを発揮いただけるオペレーション統括責任者を募集いたします。

業務内容

– オペレーション戦略の立案と実行
コールセンターの運営戦略を立案し、実行に移す。B2B/B2Cにおけるプロセス改善と品質管理を推進。

– パフォーマンスの向上とKPI管理
KPI(Key Performance Indicators)の設定、監視、分析を行い、パフォーマンスの向上を図る。

– リソース管理とチームの最適化
人員計画、教育プログラム、シフト管理など、コールセンターのリソースを効率的に運営・最適化。

– テクノロジー導入と運用支援
コールセンター業務に最適なテクノロジーを検討・導入し、その運用を支援。効率的な営業支援プロセスを構築。

求めるスキルと経験

必須要件
– BPOコールセンターでのオペレーションマネージャー経験(3年以上)
またはインハウスオペレーションマネージャー経験(5年以上)
– 100人以上のチームを管理した経験
– 顧客ミーティングやクライアントへのプレゼンテーション経験
– COPC(Customer Operations Performance Center)に関する知識
– KPIを管理する経験

歓迎要件
– ERP、CRM、MAツールの運用経験
– WFM(ワークフォース・マネジメント)による管理・運用経験
– 営業支援ツールやカスタマーサポートツールの導入・運用経験
– 英語によるビジネスコミュニケーション能力
– MBA取得者、または同等のビジネスリーダーシップスキル

求める人物像

– Magic Momentのビジョンに共感し、体現いただける方
– 顧客との信頼関係を築ける方
– デジタル変革と業務プロセスの革新に意欲的な方
– 高いリーダーシップと成長意欲を持つ方
– 柔軟で変化に強いマインドセットを持つ方

ポジションについて

– 本ポジションでは、コールセンターオペレーションの全体的な戦略立案から実行、そして顧客対応品質の向上をリードします。営業やカスタマーサポートにおける業務フローを最適化し、テクノロジーの導入やプロセス改善を通じて、クライアントに高い付加価値を提供します。

– 急成長を続けるスタートアップの中で、スピード感のある意思決定を行い、クライアントのニーズに最適なオペレーションを提供できる立場です。最先端のSales Operationsに関する知識を習得し、成長の機会と共に、革新的なオペレーション改革を実現していきます。

応募概要

給与 応相談
勤務地 オフィス(神谷町駅)または リモートワーク
雇用形態 正社員
勤務体系 - 勤務時間:10:00-19:00(うち休憩1時間)
- 休日休暇:
・完全週休2日制(土・日)、休日、
・ 年次有給休暇
・その他の休暇:慶弔、ゴールデンウィーク、年末年始など
試用期間 入社より3ヶ月間
福利厚生 雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金
その他 ・諸手当:通勤費など
・ストックオプション報酬制度:当社規定による

企業情報

企業名 株式会社Magic Moment
設立年月 2017年3月
本社所在地 東京都港区麻布台1-8-10 麻布偕成ビル3F
従業員 103名

お問い合わせ

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