Head of CS BPO | 事業責任者候補
業務内容
CS BPO事業の事業効率性の向上、CS BPOを通じたSaaSビジネスの事業拡大に資するアップセルを、多くのメンバーを抱えながらイニシアチブを持って実現し続けることがミッションとなります。BPO組織を通じて、弊社プロダクトの成長も支える、非常に難易度は高いものの、クライアントの変革と事業の成長を肌で直接的に感じられるポジションとなります。
– CS BPO事業の戦略策定への関与と具体的な実行
– 業績の予実の把握と必要に応じた対策の検討・実行
– クライアントとの期待値コントロールと合意取得
– CS BPO組織のメンバーの成長支援体系の構築
* カスタマーサクセスBPO:プロダクトと共に営業人材を提供し顧客企業内部から一気に変革に導くBPO事業
求めるスキルと経験
必須要件(下記のいずれか1つの経験)
– 取引先企業の意思決定者との豊富な商談経験
– インサイドセールス組織における業績管理経験
– BPOの組織拡大期におけるマネジメント経験
– セールス組織などに対するコンサルティング経験
求める人物像
– 人の働き方を変える影響力のある挑戦をしてみたい
– 急成長する組織を一緒に作っていきたい
– 新しいものや変化への適応力、柔軟性のある方
– オープンなディスカッションを積極的に出来る方
– 目標達成志向、推進力のある方
– 従来のやり方に固執せず、新しいものを取り入れる思考のある方
– 他責をすることなく問題解決の当事者として取り組める方
ポジションについて
弊社プロダクト*が2021年1月に正式ローンチ後、約1年、現在エンタープライズ顧客に選ばれ急成長軌道を描き始めています。次なる資金調達も視野に入れながら、PLGによる中小セグメント攻略、データプラットフォーム化への徹底した開発投資、強固な経営チームの組成、メディア構築、果てはアジア進出などを視野に入れており、それらを経営メンバーとして、弊社代表と共に進めていただくことを期待しています。
*「顧客エンゲージメント(顧客との長期的な関係性)」に基づいたオペレーションを営業組織に実装し、生産性を高めるセールスプラットフォームプロダクト
応募概要
給与 | 応相談 |
---|
勤務地 | オフィス(神谷町駅)またはリモートワーク |
---|
雇用形態 | 正社員 |
---|
勤務体系 | - 勤務時間:10:00-19:00(うち休憩1時間) - 休日休暇: ・完全週休2日制(土・日)、休日、 ・ 年次有給休暇 ・その他の休暇:慶弔、ゴールデンウィーク、年末年始など |
---|
試用期間 | 入社より3ヶ月間 |
---|
福利厚生 | 雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金 |
---|
その他 | ・諸手当:通勤費など ・ストックオプション報酬制度:当社規定による |
---|
企業情報
企業名 | 株式会社Magic Moment |
---|
設立年月 | 2017年3月 |
---|
本社所在地 | 東京都港区麻布台1-8-10 麻布偕成ビル3F |
---|
従業員 | 100名 |
---|