CS BPO, Team Manager 候補 | チームを率いるマネジャー候補募集!
LTV 経営を実現するセールスエンゲージメントプラットフォーム「Magic Moment Playbook」を世に広めるため、Magic Moment の “カスタマーサクセス” として CS BPO 事業を引率いただきながら、メンバーの成長と顧客の成功を導くマネジャー候補を募集します。
CS BPO 事業の戦略を理解し、プロジェクトチームに伝えることで顧客成果創出の実現にも責任を持っていただきます。
「CS BPO」とは、弊社独自の事業・組織です。
自社プロダクト「Magic Moment Playbook」をご利用頂いている顧客の利用浸透や事業の成果創出を目的に弊社社員が顧客営業チームの一員(インサイドセールス)として参画しています。
一般的なインサイドセールスだけでなく、弊社のカスタマーサクセスとしてプロダクトの価値を見出し、顧客にダイレクトに届けることができます。
チームを率いるマネジャーとして、複数チーム・5名 – 20名程度のチームマネジメントをお任せします。メンバーの管理だけでなく、育成・成長支援に責任を追い、メンバーが参画するプロジェクト成功を導きます。
これから急成長するステージにあり、事業成長・組織成長をダイレクトに感じながら顧客の成功に本質的に向き合うことにご興味がある方、まずはお話をいたしましょう!
業務内容
ミッション
– 解約率10%以下を実現し、複数プロジェクトの継続・拡大を実現する
– CS BPO 事業戦略に基づき、顧客価値の安定提供と事業の持続的成長を両立させ、Magic Moment のミッションを体現した最強の営業チームを構築する
具体的な業務
– 自社複数チームのマネジメント・アカウントマネジメント
・チームメンバーの育成、指導
– 継続・拡大に向けたアカウントプランの作成、実行、提案のレビュー、型の構築
– 情報の可視化に向けた仕組み構築
・マネジメントシステムの構築、適切な会議運営 を想定
– その他 CS BPO 事業の持続的成長に向けたプロジェクトオーナー
・採用や育成などを想定
※ご経験やプロジェクトによりお任せする役割は多岐にわたります
求めるスキルと経験
必須要件
– The Model など営業プロセスの知見
– 構造的な理解力があり、数値を元に顧客と交渉できる
– 端的に構造的な文章を書ける記述力
– Magic Moment の Mission に共感頂ける方で、以下いずれかのご経験をお持ちの方
・1年以上の法人営業もしくはインサイドセールスのご経験
・業務プロセス構築や改善のご経験
・プロジェクトマネジメントのご経験
・リーダー・マネジメントのご経験
歓迎要件
– SFA・CRM の設計経験、利用経験のある方
– 既存顧客に向けたアップセル提案のご経験のある方
– BPO サービス、業務改善コンサルティング、営業支援等のご経験のある方
求める人物像
– Magic Moment のビジョンに共感いただける
– 急成長する組織を一緒に作っていきたい
– 人の働き方を変える影響力のある挑戦をしてみたい
– オープンなディスカッションを積極的に出来る方
– 目標達成志向、推進力のある方
– 新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方
– スピードを意識し細部までこだわりを持ちながら業務に取り組める方
応募概要
給与 | 応相談 |
---|
勤務地 | オフィス(神谷町駅)またはリモートワーク |
---|
雇用形態 | 正社員 |
---|
勤務体系 | - 勤務時間:10:00-19:00(うち休憩1時間) - 休日休暇: ・完全週休2日制(土・日)、休日、 ・ 年次有給休暇 ・その他の休暇:慶弔、ゴールデンウィーク、年末年始など |
---|
試用期間 | 入社より3ヶ月間 |
---|
福利厚生 | 雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金 |
---|
その他 | ・諸手当:通勤費など ・ストックオプション報酬制度:当社規定による |
---|
企業情報
企業名 | 株式会社Magic Moment |
---|
設立年月 | 2017年3月 |
---|
本社所在地 | 東京都港区麻布台1-8-10 麻布偕成ビル3F |
---|
従業員 | 103名 |
---|