メディア掲載

日本経済新聞に『Magic Moment Playbook』 の 「Playbook シーケンス」機能が掲載されました

この度、日本経済新聞 朝刊および電子版にて、『Magic Moment Playbook』の「Playbook シーケンス」機能が掲載されました。

12月8日に新規リリースしました同機能は、商談の状況やログイン頻度をはじめとする顧客のアクティビティをもとに、最適なコミュニケーション内容を自動提案する機能です。例えば、事前に顧客の状況を場合分けし、それぞれの状況に応じたメール文面を作成しておくことで、適切なタイミングで該当する文面が自動提案され、営業担当者はワンクリックで送付することができます。

顧客の状況に応じたフォローを行うことができ、顧客エンゲージメントの構築を促進します。また、煩雑なタスクの自動化により、営業担当者の生産性向上を支援します。

ぜひ以下の掲載記事をご覧くださいませ。

営業メール自動作成システムを開発 マジックモーメント(2021年12月8日)
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC010MN0R01C21A2000000/

お問い合わせ

サービスに関するご質問等、
こちらからお問い合わせください。