成果を出すこれからの営業組織
「CRM を入れたのに使われない」「営業 DX を進めても売上や収益の改善につながっている実感がない」――。 多くの企業が直面するこうした課題の裏には、テクノロジー導入だけでは解決できない本質的な問題が潜んでいます。
本セミナーでは、Google、HubSpot という世界有数のテクノロジーカンパニーで組織を牽引してきた Terrascope Japan株式会社日本代表 ジェネラルマネージャー 廣田 達樹氏と、株式会社Magic Moment 代表取締役 CEO 村尾が、成長企業における営業組織構築の本質に迫ります。
特に、テクノロジー導入などの解決手法先行で終わるのではなく、根幹となる「顧客体験・顧客価値」を考え抜き、最大化するための考え方や、それらをもとにどう組織を設計して成果に繋げていくのかという点について、登壇者が経験した豊富な実例とともにお届けします。
競争力のある経営戦略・営業戦略を構築する一助となれば幸いです。経営層・役員の皆様、ぜひご参加くださいませ。
※本ウェビナーは事前収録したものを配信いたします。
このような方におすすめ
- 営業組織の生産性向上や改革を検討している経営層・事業責任者の方
- 顧客にとっての価値を追求する営業組織を作りたい方
- ツールを導入しても成果が上がらない状況にお悩みの営業企画・営業管理部門責任者の方
- テクノロジー/AI を活用した営業改革に関心がある方
概要
対象 | 収益拡大・生産性向上に資するお取り組みを推進される 経営者 / 役員 / 経営企画 / 事業責任者 / 営業責任者 / 営業推進 の皆様 |
日時 | 12月5日(木)12:00~13:00 |
内容 | ・営業組織の進化 ・CRM プラットフォーマーの現実 ・Terrascope 視点からの営業組織の未来展望 |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込みいただく場合は、フォームをご送信ください。(フォーム送信位置:PC右側 / モバイル下側) |
ご不明点・ご質問 | 弊社営業担当に直接お問い合わせいただくか、 marketing@magicmoment.jp までお知らせください |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。視聴用URLを送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment |
※Terrascope 株式会社の概要はこちら:https://www.terrascope.com/ja/
登壇者プロフィール
廣田 達樹 氏
Terrascope Japan株式会社 ジェネラルマネージャー
Google や VMware などのテクノロジー企業で 28 年に亘り事業の拡大に努める。
Google 在籍時には日本、韓国、東南アジア地域のビジネス開発コンサルタント・チームの責任者として、6,000社を超える企業のデジタル・トランスフォーメーションを支援。
Terrascope Japan 代表就任前は HubSpot Japan のカントリーマネージャーとして国内事業を牽引。
村尾 祐弥
株式会社Magic Moment 代表取締役 CEO
中央大学法学部卒業後、2社を経てGoogle Japan、freeeで営業部門の統括及び責任者として事業成長を牽引。2017年に Magic Moment を立ち上げ、2018年9月より経営を本格化。累計資金調達額22億円(DCMベンチャーズ、DNX Ventures、三井物産、ほか)。LINE 様や USEN 様、TOPPAN 様、富士通様等、多くのエンタープライズ企業の営業変革を人・テクノロジー・オペレーションの全方向から支援。2021年にローンチした営業 AI 行動システム Magic Moment Playbook は、SMB の大量解約の時期を乗り越え、現在はエンタープライズ企業の生産性向上、LTV 向上を非連続に実現している。