バーティカル SaaS 営業の定石
特定市場を攻略するための営業戦略

※ 2024年8月20日に開催されたウェビナー「バーティカル SaaS 営業の定石 特定市場を攻略するための営業戦略」のオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。

SaaS 市場の競争が激化する中、中長期的な事業成長を実現するために、限られた顧客リストをどのように最大限に活用し、第一想起いただけるための顧客との関係性を築くかが重要な戦略となっています。

本ウェビナーでは、特に「バーティカル SaaS 市場」にフォーカスし、顧客の生涯価値(LTV)を最大化するための具体的な手法を解説します。

営業企画や営業部門の部長、課長・マネジャーの方々にとって必見の内容です。ぜひこの機会をお見逃しなく、ご参加ください。

このような方におすすめ

  • 営業企画部門や営業部門・マーケティング部門の部長、課長・マネジャー
  • バーティカル SaaS 企業の営業戦略を担当されている方
  • 顧客の生涯価値(LTV)を最大化したいと考えている方
  • 限られた顧客リストから持続的に売上を作るナーチャリング戦略に関心がある方

概要

対象経営層 / 事業責任者 / 営業責任者 / 営業企画
日時オンデマンド
※いつでもご視聴いただけます
内容・バーティカル SaaS 営業の課題と特定市場攻略のための戦略策定の考え方について
会場オンライン(Zoom)
費用無料
参加方法お申し込みフォームからご登録後、メールにてご案内させていただきます。

*弊社からのメール配信を解除されている場合、正しく視聴用URLが届かない原因となります。受付完了メールが届かない方は、お手数ですが申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。
注意事項*同業他社様や、協業が進んでいる企業様以外のコンサルティング会社様のご参加はご遠慮いただいております。協業のご検討はこちらにご連絡いただけますと幸いです。
marketing@magicmoment.jp

*その他、ご不明点・ご質問がございましたら弊社ホームページよりお問い合わせください。

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株式会社Magic Moment 個人情報保護方針

登壇者プロフィール

渡邊 悠介

株式会社Magic Moment
Manager, Sales

一橋大学卒業後、(株)リクルートにて、営業・営業推進・新規事業開発・人事を担当。営業コーチングの(株)Pabloを経て Magic Moment へ参画。

Magic Moment では、マーケティング、大手企業ターゲットの BDR を担当後、エンタープライズAE、採用責任者を経たのち、現在は営業責任者として Magic Moment Playbook および Revenue BPaaS の拡販を行う。

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