AI 営業戦略がもたらす経営意思決定の精度向上と迅速化〜三井物産と AI セールススタートアップが語る AI 営業の未来〜

AI の急速な進化により、ビジネスの業務において人間が果たすべき役割は変化しつつあります。AI は単なる業務効率化だけでなく、顧客対応スタイル、データ活用の仕方、など幅広い領域でこれまでの組織のあり方を一新する可能性を秘めています。

本セミナーでは、AI で変化する営業戦略が経営の意思決定に与える影響についてディスカッションします。

当日は、 Magic Moment が提供する AI セールス機能 “Playbook Copilot” を導入いただいた三井物産株式会社の ICT事業本部デジタルマーケティング事業部長 赤司様と弊社代表 村尾が登壇予定です。日本企業における AI 活用の現状を踏まえ、収益向上を実現するための迅速な経営意思決定を支援するAIテクノロジー戦略を解説します。

AI 時代において競争力のある経営戦略・AI 営業戦略を構築する一助となれば幸いです。経営層・役員の皆様、是非この機会をお見逃しなく、ご参加くださいませ。

このような方におすすめ

  • 収益・売上向上に向けて、AI を戦略的に活用していきたい
  • 蓄積したデータを活用して売上や収益性向上につなげる考え方を知りたい
  • 経営や営業組織変革のトレンドをキャッチアップしたい

概要

対象収益拡大・生産性向上に資するお取り組みを推進される
経営者 / 役員 / 経営企画 / 事業責任者 / 営業責任者 / 営業推進 の皆様
日時2024年8月6日(火)18:00-19:00
内容皆様からのご質問や聞きたい内容なども募集いたします。

・AI が経営の意思決定・営業組織に与える影響
・収益向上のための迅速な経営意思決定を実現する AI テクノロジー戦略
・AI を活用して営業組織が目指すべき姿とは?
会場オンライン:Zoom 専用 URL を発行
※オフラインは招待者限定とさせていただきます
費用無料
参加方法お申し込みいただく場合は、フォームをご送信ください。(フォーム送信位置:PC右側 / モバイル下側)
ご不明点・ご質問弊社営業担当に直接お問い合わせいただくか、
marketing@magicmoment.jp までお知らせください
注意事項*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
*弊社からのメールを配信解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日の視聴用URLを送付させていただきます。

【プライバシーポリシーについて】
今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
株式会社Magic Moment
三井物産株式会社

登壇者プロフィール

赤司 哲朗 氏

三井物産株式会社 ICT事業本部 デジタルマーケティング事業部長

1994年三井物産株式会社に入社。海外での通信・インフラ事業に携わり、スリランカ及びタイに駐在。コーポレート部門では経営企画部で全社事業企画・イノベーション推進及び秘書室にて社長・会長業務秘書を経験。現在はICT事業本部デジタルマーケティング事業部長として、りらいあコミュニケーションズとKDDIエボルバの経営統合、新会社アルティウスリンクの発足を主導。Magic Moment社への出資参画を含め国内外の新規事業構築を推進中。

村尾 祐弥

株式会社Magic Moment  代表取締役 CEO

中央大学法学部卒業後、2社を経てGoogle Japan、freeeで営業部門の統括及び責任者として事業成長を牽引。2017年に Magic Moment を立ち上げ、2018年9月より経営を本格化。累計資金調達額22億円(DCMベンチャーズ、DNX Ventures、三井物産、ほか)。LINE 様や USEN 様、TOPPAN 様、富士通様等、多くのエンタープライズ企業の営業変革を人・テクノロジー・オペレーションの全方向から支援。2021年にローンチした営業 AI 行動システム Magic Moment Playbook は、SMB の大量解約の時期を乗り越え、現在はエンタープライズ企業の生産性向上、LTV 向上を非連続に実現している。

他の開催中ウェビナー&オンデマンド配信をみる

お申し込みは締め切りました。
キーワードで検索する
タグから探す
タグから探す
PAGE TOP