AI が実現する商談自動記録とワークフロー自動化の全容

デジタル化が進む中、顧客とのコミュニケーションチャネルが増え、営業活動における情報の記録と共有が従来以上に重要になっています。しかし、多くの企業では属人的な営業スタイルが残り、組織として標準化された営業プロセスが確立できていません。

そのため、営業成果にばらつきが生じ、組織全体で一貫した質の高い顧客対応ができていない、と悩んでいる方は多いのではないでしょうか。

このような課題を解決するには、合理的な営業プロセスを組織として設計すること、およびプロセスを実装するためのテクノロジー活用が重要です。

本ウェビナーでは、Magic Moment の Product Manager を務める佐藤からPlaybook Copilot のAI自動記録機能のデモをはじめ、AI とワークフローによって達成される、属人性を排除した組織的な営業プロセスの最適化について、ご紹介します。

このような方におすすめ

  • 顧客との商談や電話内容を、個人の記録に委ねず、客観的に構造化されたデータで把握したい
  • Zoom Phone(あるいは他の CTI ツール)の録音データを活用して営業力を強化したい
  • AI テクノロジーを活用した営業の型化に関心がある

概要

対象経営層 / 事業責任者 / 営業責任者 / 営業企画 / DX推進
日時2024年7月4日(木)12:00-13:00
内容・組織的な営業プロセス設計の重要性と課題
・AI × ワークフローが実現する営業プロセスの最適化
・「Playbook Copilot」AI自動記録 デモ
会場オンライン(Zoom)
費用無料
参加方法お申し込みフォームからご登録後、メールにてご案内させていただきます。

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注意事項*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
*その他、ご不明点・ご質問がございましたら弊社ホームページよりお問い合わせください。

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株式会社Magic Moment 個人情報保護方針

登壇者プロフィール

佐藤 史崇

株式会社Magic Moment
Product Manager

東京大学工学部卒。P&G を経て Google にて村尾と共に各セールスチームの立ち上げを行う。自身も営業リーダーとして年90%のブランドメディア拡大を主導。Magic Moment では各企業のビジネス成長の実現を担う。現在、プロダクトマネージャーとして営業組織の課題解決に向けたプロダクトの企画・改善を担っている。

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