失敗しないインサイドセールスBPOの選び方
※ 2024年7月2日に開催されたウェビナー「失敗しないインサイドセールスBPOの選び方」のオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。
事業成長を目指して新規開拓を進めるにあたり、
- インサイドセールスを外部委託し、ノウハウやリソースを活用したい
- 自社の営業メンバーにノウハウを身につけさせたい
- ただ、サービスが多くどう選定を進めていいかわからない…
そんなお悩みをお持ちではないでしょうか?
実は、事業や顧客群、営業スタイルによって在るべき営業プロセスが異なるため、インサイドセールスBPO と自社ビジネスの相性の良し悪しも大きく異なります。
そこで本ウェビナーでは、AI 営業BPaaS「Revenue BPaaS」を提供し、インサイドセールス組織の立ち上げ期間50%短縮・成約率2.5倍などの成果を創出してまいりました Magic Moment より、早期の成果創出を実現するための自社に適したインサイドセールスの外部委託先の見極め方を、具体的なユースケースを交えてご紹介します。
新規事業に伴う営業チーム立ち上げを任されている事業責任者や、自社の営業組織の強化に取り組まれている営業部長や経営層の方々にとって、早期の事業拡大に向けたヒントをお届けいたします。ぜひ社内お誘い合わせの上、ご参加ください。
概要
対象 | 事業部長 / 営業責任者 / 営業企画 / マーケティング |
日時 | オンデマンド ※いつでもご視聴いただけます |
内容 | ・セールスBPO の必要性 ・セールスBPO の失敗事例と要因 ・自社に適した セールスBPO 選定のポイント |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込みフォームからご登録後、メールにてご案内させていただきます。 *弊社からのメール配信を解除されている場合、正しく視聴用URLが届かない原因となります。受付完了メールが届かない方は、お手数ですが申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *その他、ご不明点・ご質問がございましたら弊社ホームページよりお問い合わせください。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
登壇者プロフィール
髙橋 聡
株式会社Magic Moment
Account Executive
新卒でワークスアプリケーションズ(現Worsk Human Intelligence)へ入社。約4年間、エンタープライズ企業へ向けた新規法人営業として特に HR 領域の ERP パッケージ販売に従事。その後、クリエイティブに関わるベンチャー企業にて業種・規模を問わない様々なクライアントへの営業活動を行う。顧客エンゲージメントを高め続けることによる LTV 最大化を目指す Magic Moment に共感し、入社後は経験を活かしエンタープライズ企業への新規営業活動に従事。