データドリブンな休眠リード掘り起こし戦略
新規顧客獲得を加速する営業オペレーション

データ活用の遅れにより、企業は既存のリソースを有効活用できていない現状があります。マーケティングリソースの多くがリード獲得・育成に投資されているにもかかわらず、実際に商談に至るのはわずか、という状況の組織も多いのではないでしょうか。

その要因の一つは、効率的な組織運営や顧客対応ができないことで、休眠リードの管理が適切に行えず、営業活動が属人化してしまっていることにあります。

そこで今回は、ユミルリンク社と Magic Moment から、新規顧客獲得、商談創出数の最大化に向けたデータドリブンな休眠リードの掘り起こし戦略についてお伝えします。

効率的な掘り起こしによる有効商談創出にご関心のある方は、ぜひこの機会をお見逃しなく、ご参加ください。

概要

対象営業責任者 / 営業企画 / マーケティング責任者
日時2024年6月25日(火)11:00−12:00
内容ユミルリンク:掘り起こしを促進するメールマーケティング
Magic Moment:掘り起こしから有効商談を創出する営業オペレーション
会場オンライン(Zoom)
費用無料
参加方法お申し込みフォームからご登録後、メールにてご案内させていただきます。

*弊社からのメール配信を解除されている場合、正しく視聴用URLが届かない原因となります。受付完了メールが届かない方は、お手数ですが申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。
注意事項*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
*その他、ご不明点・ご質問がございましたら弊社ホームページよりお問い合わせください。

【プライバシーポリシーについて】
今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
株式会社Magic Moment 個人情報保護方針
ユミルリンク株式会社 個人情報保護方針

登壇者プロフィール

五月女 翔

ユミルリンク株式会社
マーケティング本部

新卒で ITベンチャー企業にてフィールドセールスに従事。
ユミルリンク入社後は、インサイドセールス部門にて年間700件を超える商談の創出に寄与。
その後、SEOや広告運用、セミナー運営等のマーケティング業務全般に携わる。

磐崎 友玖

株式会社Magic Moment
Sales

上智大学法学部出身。在学時より Magic Moment の創業に参画。
マーケティング部門でオウンドメディア「Accel」の立ち上げ後、インサイドセールス部門・CS BPO 部門など、部門横断的に従事。
現在は、スタートアップ企業や新規事業に取り組む大手企業を中心に担当。売上成長を実現するための「生産性の高い営業プロセスの確立」のご提案が専門領域。

Twitter: @YukuIwasaki

他の開催中ウェビナー&オンデマンド配信をみる

お申し込みは締め切りました。
キーワードで検索する
タグから探す
タグから探す
PAGE TOP