収益向上につながる行動を生み出す営業データ活用
– データ戦略は管理から収益向上へ –
※ 2024年5月23日に開催されたウェビナー「収益向上につながる行動を生み出す営業データ活用 – データ活用は管理から収益向上へ -」のオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。
ー データ起点の最適な意思決定により収益最大化を目指す、事業責任者・営業責任者・営業企画必見
営業データの効果的な活用は、企業の収益向上を実現する上で極めて重要な経営課題となっています。しかしながら、データ管理や分析の課題から、データドリブンな営業施策の立案や意思決定が滞ってしまっている営業組織は多いのではないでしょうか。
- 様々なシステムに点在するデータの一元管理や品質管理が困難
- 部門間でデータの定義が統一されず、データの解釈に齟齬が生じる
- リアルタイムなデータ分析が難しく、タイムリーな施策立案ができない
本ウェビナーでは、CRM / SFA におけるデータ活用の課題を解説するとともに、AIセールスエンゲージメントプラットフォーム「Magic Moment Playbook」の顧客合意データや ERP / CRM 等のデータを最大活用し、収益につながる意思決定を支援する新アドオン機能「Playbook BI」についてご紹介します。
収益最大化へと導くデータ戦略にご関心のある方は、是非この機会をお見逃しなく、ご参加くださいませ。
このような方におすすめ
- データ活用を通じて収益最大化を目指したい
- Playbook の営業オペレーションと顧客合意データを自在に可視化したい
- ERP / CRM 等のデータを連携して、収益向上のための意思決定に繋げたい
概要
対象 | 経営層 / 事業責任者 / 営業責任者 / 営業企画 / DX推進 |
日時 | オンデマンド ※いつでもご視聴いただけます |
内容 | ・CRM/SFA におけるデータ活用の限界〜従来のデータ活用における課題〜 ・収益向上につながるデータ戦略とは ・Playbook BI プロダクトデモ |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込みフォームからご登録後、メールにてご案内させていただきます。 *弊社からのメール配信を解除されている場合、正しく視聴用URLが届かない原因となります。受付完了メールが届かない方は、お手数ですが申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *その他、ご不明点・ご質問がございましたら弊社ホームページよりお問い合わせください。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
登壇者プロフィール
佐藤 史崇
株式会社Magic Moment
Product Manager
東京大学工学部卒。P&G を経て Google にて村尾と共に各セールスチームの立ち上げを行う。自身も営業リーダーとして年90%のブランドメディア拡大を主導。Magic Moment では各企業のビジネス成長の実現を担う。現在、プロダクトマネージャーとして営業組織の課題解決に向けたプロダクトの企画・改善を担っている。