新規開拓を加速するインサイドセールス ダスキンが挑戦する組織変革
※ 2024年4月18日に開催されたウェビナー「新規開拓を加速するインサイドセールス ダスキンが挑戦する組織変革」のオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。
― 事業成長を牽引するインサイドセールス体制の構築
顧客ニーズの多様化や競争環境の変化など、企業を取り巻く事業環境は大きな転換期を迎えています。このような激動の時代においては、単に従来の延長線上の営業活動に頼っていては、十分な成果を得ることが難しくなってきました。
こうした状況を打開するために有力な解決策が、インサイドセールスの戦略的活用です。しかし、単にインサイドセールスを立ち上げただけでは不十分であり、データドリブンな営業アプローチの導入、マーケティングとの緊密な連携、生産性を最大化するツールなど、組織とプロセスの両面での改革が必要不可欠となります。
本ウェビナーでは、株式会社ダスキン 法人営業本部の小谷氏をゲストにお迎えし、弊社が提供するセールスエンゲージメントプラットフォーム「Magic Moment Playbook」・セールスBPO「Revenue BPaaS」を通じた、同社におけるインサイドセールス立ち上げの取り組みと成果についてご紹介します。
時間が許す限りご質問にもお答えいたしますので、ウェビナー当日、または、申込時にお気軽にご質問いただければと存じます。
是非この機会をお見逃しなく、ご参加くださいませ。
このような方におすすめ
- データドリブンな営業活動への転換を目指す経営層
- 新規開拓営業の生産性向上に課題を抱える営業責任者
- マーケティングとの連携を強化し、リード活用を最適化したい営業企画
概要
対象 | 経営層 / 事業責任者 / 営業責任者 / インサイドセールス責任者 / 営業企画 |
日時 | オンデマンド ※いつでもご視聴いただけます |
内容 | トークセッション形式で、新規開拓を加速するインサイドセールスの体制構築やオペレーションについて、Magic Moment の支援を通じた、ダスキン社の取り組み事例をご紹介いたします。 |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込みフォームからご登録後、メールにてご案内させていただきます。 *弊社からのメール配信を解除されている場合、正しく視聴用URLが届かない原因となります。受付完了メールが届かない方は、お手数ですが申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *その他、ご不明点・ご質問がございましたら弊社ホームページよりお問い合わせください。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 株式会社ダスキン 個人情報保護方針 |
登壇者プロフィール
小谷 八郎太
株式会社ダスキン
法人営業本部 戦略マーケティング部 戦略企画室
2020年4月に当部署にjoin。マーケティング、インサイドセールス、営業データ基盤の構築など「営業DX」を推進中。
島本 永樹
株式会社Magic Moment
営業統括執行役員
ワークスアプリケーションズ、Kyriba、Zuoraにて一貫してBtoBエンタープライズ営業に従事。新規受注で指折りの実績を残す。
Magic Momentでは大手企業を中心に、営業変革・新規事業開発をサポートしながら、営業組織を統括。
遅 騁
株式会社Magic Moment
Inside Sales
アパレル業界にて販売・営業・バイイングに従事。2023年 株式会社Magic Moment に入社。Revenue BPaaS にてインサイドセールスとして活動し、現在はPJ Lead としてクライアントの成果創出に注力しながら、インサイドセールス内製化の支援も担当している。