Salesforceユーザー必見!営業データを行動と売上に変えるデータ設計と最先端テクノロジー
せっかく導入したSalesforce、しっかりと活用して売上向上を実現できていますか??
IT部門と営業部門連携で多大なリソースをかけて導入したSalesforce。営業効率化・売上向上の期待に胸を膨らませ使い始めたにも関わらず、営業担当者の利用率はわずか30%にも満たない状態という実情がございます。
適切な営業データをしっかりと蓄積し活用することができれば、より精度の高い営業活動を実施することができ、売上や収益性の向上を実現できるのですが、以下のような壁にぶつかってしまう例が後を絶ちません。
- どのようなデータを取得すべきかわからない
- 営業担当者がデータを入力してくれない
- データがあっても分析や示唆出しに時間がかかる
- データに基づいて営業活動を改善しようとしても現場に浸透させるのが大変…
そこで今回のウェビナーでは、クラウド製品・Salesforceの定着・活用の支援実績が豊富な株式会社セラクCCCをお招きし、Salesforceを活用して売上向上を実現する方法についてお伝えします。
営業責任者、営業企画、DX推進などの責任者様にとって有用な情報提供ができればと思いますので、SFAの導入・活用を推進されている皆様でご参加いただけましたら幸いです。
【こんな方におすすめです】
- 営業データを活用して営業効率化や収益性向上を実現したい方
- どのようなデータを取得すればいいのかお悩みの方
- 取得したデータをどう活かせばよいのかお悩みの方
概要
対象 | 事業責任者 / 営業責任者 / 営業企画 / Salesforce運用担当者 |
日時 | 2024年1月16日(火) 11:00-12:00 |
内容 | Magic Moment:営業データを行動と売上に変える最先端テクノロジー セラクCCC:営業データを活用するためのSalesforceのデータ設計・ダッシュボード管理 |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC右側/ モバイル下側) フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。 |
ご不明点・ご質問 | 弊社ホームページよりお問い合わせください。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 株式会社セラクCCC 個人情報保護方針 |
登壇者プロフィール
株式会社セラクCCC
カスタマーサクセスソリューション事業部
Salesforce活用コンサルタント
前職では、17年間某企画会社に勤務し、営業や営業支援、新規事業立上げ等を幅広く経験。
営業に伴走しながら成果を上げ続けることにモットーとし、
現在は、セラクCCCにて企業様に常駐し、Salesforceの定着・活用のご支援を実施。
齊藤 三朗
株式会社Magic Moment
Directer of Customer Success
立命館大学卒業後、一貫して業務アプリケーションの営業(購買、会計、人事労務、給与、MA、CRM/SFA)に従事。
freee株式会社では内勤営業の社内受注 記録を更新。Magic Moment では上場企業様のSales/Marketing 領域のツール/オペレーションの改善に取り組む。