展示会リードからの商談・受注を最大化する営業オペレーション
※ 2023年11月7日に開催されたウェビナーのオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。
展示会はBtoBの営業組織にとって非常に大きなリード獲得・商談獲得の機会です。コロナ禍も明けて、積極的に出展している方も多いのではないでしょうか。
ただ、展示会で獲得した名刺の活用について課題を抱えている企業は多く、会期終了後のアプローチが煩雑で、なかなか商談・受注につながらないと感じている方も多いのではないでしょうか。
そこで今回のウェビナーでは、展示会で獲得したリードから商談・受注を生み出すための営業オペレーションについて弊社の実践例を交えながらお伝えいたします。
【こんな方におすすめです】
- 展示会のROIを高めたい方
- 保有リードの商談化に苦戦している方
- 効率的な営業オペレーションを構築したい方
概要
対象 | 営業責任者 / 営業企画 / 経営企画 / マーケティング責任者 |
日時 | オンデマンド ※いつでもご視聴いただけます |
内容 | ・多くの営業組織が展示会に対して持つ課題 ・展示会リードからの商談・受注を最大化するためには? |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC右側/ モバイル下側) フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。 |
ご不明点・ご質問 | 弊社ホームページよりお問い合わせください。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
登壇者プロフィール
磐崎 友玖
株式会社Magic Moment
Sales, MMP Growth
上智大学在学時、株式会社Magic Moment に創業から参画。複数の新規事業を経て、営業支援 SaaS「Magic Moment Playbook」を提供。マーケティング部門やカスタマーサクセス BPO 部門(Revenue BPaaS)を経て、General Business (Mid/SMB)領域のセールス部門でマネージャーを務める。
売上成長を実現するための「生産性の高い営業プロセスの確立」のご提案が専門領域
Twitter: @YukuIwasaki