セールステック最前線
〜営業組織を成功に導くAIとデータの使い方〜
テクノロジーの発展が著しい昨今、営業活動をサポートするセールステックの領域でも新しいテクノロジーが次々と登場しています。また、Open AI の GPT4 のような生成系AIの発達も凄まじく、マーケティング・セールスにおける業務のあり方は凄まじい勢いで変化してくる可能性があります。
先進的な企業においては、すでにテクノロジーやAIに任せるべきことと人に期待すべきことを区別し、営業生産性を飛躍的に高めているケースも多々ございます。
営業組織や企業そのものを率いるマネージャー・事業責任者の皆様におかれましては、自社の眼の前の目標を達成しつつ、目まぐるしく変化するテクノロジーの潮流に対応することを困難に感じている方も多いのではないでしょうか。
国内外のテクノロジーに関しては多くの情報が溢れており、全体のトレンドを掴みながら自社にあったテクノロジーを導入しオペレーションを整備することは困難を極めることと存じます。
そこで今回のウェビナーでは、セールステックを開発・提供している弊社のプロダクトマネージャーである越後谷が、先行する海外のトレンドなども含め、セールステックのトレンドや営業組織がテクノロジー・AI・データとどのように付き合っていくべきかを考察し、お伝えいたします。
また、時間が許す限り、皆様からいただいたご質問についてお話をさせていただこうと考えております。当日のチャットなどでお気軽にご質問いただきながら、インタラクティブな形で実施できればと思っております。
【このような方におすすめです】
- 効率性・生産性を高める営業オペレーションを構築したい方
- セールステックの最新動向についてキャッチアップしたい方
- 事業責任者/営業責任者/営業企画の方
【ウェビナーの内容】
- セールステックのトレンドとAIの台頭
- 日本のセールスDXの現状
- 営業組織が飛躍するためのAIとデータの使い方
概要
対象 | 事業責任者/営業責任者/営業企画 |
日時 | 2023年9月26日(火)11:00 – 11:45 |
内容 | ・セールステックのトレンドとAIの台頭 ・日本のセールスDXの現状 ・営業組織が飛躍するためのAIとデータの使い方 |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC右側/ モバイル下側) フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。 |
ご不明点・ご質問 | 弊社ホームページよりお問い合わせください。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
登壇者プロフィール
越後谷 陸斗
株式会社Magic Moment
Product Manager
早稲田大学出身。Magic Moment 創業にプロダクトマネージャーとして参画。ソリューションの立ち上げに関与後、インサイドセールス、カスタマーサクセス、SMB向け営業チームの立ち上げを担当し、現在再びプロダクトマネージャーとして営業組織の課題解決に向けたプロダクトの企画・改善を担っている。