インサイドセールス組織の成果向上のための処方箋
近年、営業生産性の向上を目的にインサイドセールスを導入する企業が急増しています。そのような中で、インサイドセールスが本質的な成果に貢献できていないと悩むマネージャーも増えてきており、オペレーションや成果向上のご相談をいただく機会も増えております。
弊社 Magic Moment では、営業生産性向上に導く営業支援 SaaS プロダクト「Magic Moment Playbook」と営業代行・支援サービスの「Revenue BPaaS」という2つのサービスを軸に、大手企業からスタートアップ企業の営業生産性向上やインサイドセールスの立ち上げ・運用を支援して参りました。
実際に有効商談率2倍・商談成約率2.5倍などの成果創出に貢献する中で、インサイドセールス組織が陥りやすい失敗や、インサイドセールス組織が成果を最大化するために責任者が取り組むべきことについての知見を得てきております。
今回のウェビナーでは、インサイドセールスの立ち上げや成果向上に取り組んでいる方に向けて、インサイドセールスがうまくいかない理由とその処方箋となる根本の考え方、具体的なPDCAサイクルの構築方法をお伝えいたします。
【このような方にオススメです】
- インサイドセールスを立ち上げたい
- インサイドセールスを導入して徐々に商談数が増え始めているが、より一層成果向上が必要
- インサイドセールスのメンバーマネジメントに苦戦している
【本ウェビナーの内容】
- インサイドセールスの本質的な役割とは?
- インサイドセールスがうまくいかない原因
- インサイドセールスの成果を最大化する考え方と実践方法
少しでも、皆様のインサイドセールスチームの成果向上に向けたヒントをお持ち帰りいただければと思います。
概要
対象 | インサイドセールス責任者 / 営業企画 / 営業責任者 |
日時 | 2023年9月19日(火) 11:00 – 12:00 |
内容 | ・インサイドセールスの本質的な役割とは? ・インサイドセールスがうまくいかない原因 ・インサイドセールスの成果を最大化する考え方と実践方法 |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC右側 / モバイル下側) フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。 |
ご不明点・ご質問 | 弊社ホームページよりお問い合わせください。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日の Zoom URL を送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
登壇者プロフィール
玉木 わか菜
株式会社Magic Moment
Manager, Revenue BPaaS
大手人材会社に新卒入社。法人向け求人広告サービスの営業として、中小企業〜大手企業の中途採用を支援。また同社のインサイドセールス組織の立ち上げも経験。
2021年より Magic Moment に入社。Revenue BPaaS(インサイドセールス BPO)組織の SV、自社プロダクトのインサイドセールスを経験。現在は Revenue BPaaS組織のマネージャーとして、採用活動(採用手法選定・スカウト活動・面接)にも携わる。