営業未経験からプロへと急成長した2人が語る 新人インサイドセールスを即戦力化する育成方法
※ 2023年8月17日に開催されたウェビナー「営業未経験からプロへと急成長した2人が語る 新人インサイドセールスを即戦力化する育成方法」のオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。
消防士とスイミングスクールの支配人出身の2人が、全くの営業未経験からプロのインサイドセールスに急成長した育成方法をお伝えいたします。
インサイドセールスは比較的新しいポジションであるため、適切な人材の獲得は難易度が高いといった側面があります。特に経験者を採用するとなるとハードルは高く、未経験者や若手を採用・育成している組織も多いことと思います。
しかし、営業未経験からのスタートでは、育成に時間がかかってしまったり、どのように育成をすればよいのか悩まれる方も多いのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、未経験から入社2週間程度で他のメンバーと遜色ないパフォーマンスを発揮するに至った2名が、実際に体験した弊社の育成方法についてつまびらかにお伝えします。
登壇する両名とも、弊社のセールスBPOサービス「Revenue BPaaS」の一員として、クライアント企業様のインサイドセールスの実行・運用を支援して参りました。実際に未経験からプロジェクトをリードする立場になった経験から、インサイドセールスの育成のポイントについて具体的にお伝えできればと思います。
新人を育成する上で必要なスキルと戦略に焦点を当て、インサイドセールス責任者や営業責任者の皆様に、新人メンバーの早期戦力化に役立つ情報をお持ち帰りいただければ幸いです。
このような方にオススメです
- インサイドセールスの育成方法を知りたい
- 新人営業の早期戦力化したい
- オンボーディングプログラムの成功事例を知りたい
ウェビナーでわかる内容
- 営業未経験からプロのインサイドセールスに急成長した育成方法
- インサイドセールスを育成する上で大切なポイント
概要
対象 | インサイドセールス責任者 / 営業責任者 |
日時 | オンデマンド ※いつでもご視聴いただけます |
内容 | ・業未経験からプロのインサイドセールスに急成長した育成方法 ・インサイドセールスを育成する上で必要なスキルと戦略 |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC右側/ モバイル下側) フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。 |
ご不明点・ご質問 | 弊社ホームページよりお問い合わせください。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
登壇者プロフィール
新里 隼
株式会社Magic Moment
Inside Sales
業界大手のフィットネスクラブにてアルバイトから支配人までを経験。店舗運営だけでなく、東京エリア全域の店舗における DX 化・オペレーション改善を担当。2023年 株式会社Magic Moment に入社。Revenue BPaaS(Revenue BPaaS)にてインサイドセールスとして活動し、現在はプロジェクトリーダーとして、クライアントの営業オペレーションの改革と成果創出に奔走している。
森永 和憲
株式会社Magic Moment
Inside Sales
東京消防庁に入庁し、ポンプ隊員・はしご隊員として約8年間従事。2022年 株式会社Magic Moment に入社。Revenue BPaaS(Revenue BPaaS)にて、エンタープライズからSMB領域の BDR・SDR を経験。現在は プロジェクトリーダーとして、クライアントのインサイドセールス組織立ち上げから実行・支援に務めている。