複数商材 × インサイドセールス どうすればうまくいく? 〜 難しい点・重要ポイントについて徹底討論 〜
※ 2023年7月27日に開催されたウェビナー「複数商材 × インサイドセールス どうすればうまくいく? 〜 難しい点・重要ポイントについて徹底討論 〜」のオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。
IT製品やマーケティングソリューションなど、複数商材を展開している営業組織において、インサイドセールス運用による営業力向上に課題を抱えている方々は多いのではないでしょうか。
複数商材を扱うインサイドセールスは、見込み顧客へのヒアリングを通して解決すべき課題・ニーズを顕在化させ、複数商材の中から最適なソリューションを提案するための役割を担うことが多く、営業オペレーションは複雑です。
今回は、営業オペレーションの複雑性により、インサイドセールスの運用が難しいとお悩みの方々に向けて、難しい点と重要ポイントについて、ディスカッション形式でウェビナーを実施いたします。
弊社サービスの「Revenue BPaaS」として、複数商材を扱う企業様のインサイドセールスの運用をご支援してまいりました2名登壇によるディスカッション形式のウェビナーとなります。
インサイドセールスの効率向上と組織的な営業力強化にお役立ていただける内容となりますので、ぜひ貴重なお時間を割いてご参加ください。
また、時間が許す限りご質問にもお答えいたしますので、ウェビナー当日、または、申込アンケートにてお気軽にご質問いただければと存じます。
概要
対象 | インサイドセールス責任者 / 営業責任者 |
日時 | オンデマンド ※いつでもご視聴いただけます |
内容 | ・複数商材×インサイドセールス のオペレーション設計のポイント |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC右側/ モバイル下側) フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。 |
ご不明点・ご質問 | 弊社ホームページよりお問い合わせください。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
登壇者プロフィール
櫻田 聖人
株式会社Magic Moment
Manager, Revenue BPaaS
営業コンサルティング・アウトソース領域の企業を経て、株式会社Magic Moment に入社。Revenue BPaaS(Revenue BPaaS)として、クライアントのインサイドセールス組織立ち上げから成果創出までを推進。現在は、エンタープライズ企業を中心に、Customer success 業務に注力。現在は、Service development 兼 Mgr として10名のマネジメントを実行。
郭 翔一
株式会社Magic Moment
Inside Sales
ヤフー株式会社に入社、PayPay(旧:Yahooウォレット)の大阪支社立ち上げを経験し、その後のキャリアでも新規法人営業に従事。
2022年 株式会社Magic Moment に入社。Revenue BPaaS(Revenue BPaaS)のアウトバウンド案件、自社エンタープライズ領域の BDR を経験し、現在は PJ Lead としてクライアントの The Model 型組織構築の支援とRevenue BPaaS セールスを兼務で務めている。