The Model の本質〜理想の営業組織のあり方とは?〜
※ 2023年7月18日に開催されたウェビナー「The Model の本質〜理想の営業組織のあり方とは?〜」のオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。
The Model の営業組織はどうすればうまくいくのか?
弊社 Magic Moment では、LINE 株式会社様や凸版印刷様などの大手企業をはじめ、これまで多種多様な企業の営業組織体制の刷新の支援をして参りました。LINE社との取組みでは、各部門の営業活動量と転換率の向上を実現し、受注率10倍の成果も創出できております。
The Model のような分業体制は、適切に仕組みづくりができれば各部門の活動が掛け合わさり、大きな成果につながります。しかし、一方で分業体制がうまくいかないとお悩みの方からご相談いただく機会が増えております。
今回のウェビナーでは、The Model型営業組織を機能させるために気をつけるべきポイントや考えないといけない点、成果を出し続けるための営業組織の体制構築や仕組み化についてお伝えいたします。
また、時間が許す限りご質問にもお答えいたしますので、営業組織の分業体制に対してお悩みをお持ちの方のご参加をお待ちしております。
このような方にオススメです
- 営業プロセスを分業体制にしてみたが、うまくいっていないと感じている
- The Modelを取り入れたいが、何をすればいいかわからない
- 営業活動の効率化・生産性向上のための改革が必要だと感じている
ウェビナーでわかる内容
- The Model 型営業組織の導入で失敗しやすいポイント
- The Model 型営業組織の導入を成功させるための考え方
- 営業組織の理想のあり方
概要
対象 | 経営者 / 事業責任者 / 営業企画 / 営業責任者 |
日時 | オンデマンド ※いつでもご視聴いただけます |
内容 | ・The Model 型営業組織の導入で失敗しやすいポイント ・The Model 型営業組織の導入を成功させるための考え方 ・営業組織の理想のあり方 |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC右側/ モバイル下側) フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。 |
ご不明点・ご質問 | 弊社ホームページよりお問い合わせください。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
登壇者プロフィール
磐崎 友玖
株式会社Magic Moment
Manager, Playbook Sales
上智大学在学時、株式会社Magic Moment に創業から参画。複数の新規事業を経て、営業支援 SaaS「Magic Moment Playbook」を提供。マーケティング部門やカスタマーサクセス BPO 部門(CS BPO)を経て、General Business (Mid/SMB)領域のセールス部門でマネージャーを務める。趣味はロードバイク。
Twitter: @YukuIwasaki