セールスイネーブルメント
実践の基本とツールの選び方

近年、組織的に営業力を強化する「セールスイネーブルメント」に取組む目的でお問い合わせいただくことが増えてまいりました。中でも「データに基づいて営業活動のPDCAを回そうと思い、SFA/CRM を導入したが現場で活用されなかった」という課題をお持ちの方が多く、本当に成果につながるセールスイネーブルメントの取組みについて試行錯誤されている方も多いことと存じます。

弊社では、営業支援ツール「Magic Moment Playbook 」を提供しており、お客様の事例でも育成期間2.5ヶ月短縮、アポ率45%向上、成約率25%向上などの成果を導いてきております。今回のウェビナーでは、セールスイネーブルメントの基本や正しい取り組み方、ツールの選び方までお伝えできればと思います。

営業組織の成果のバラツキの是正や育成の仕組みづくりに対してご関心がありましたら、ぜひご参加ください。また、時間が許す限りご質問にもお答えいたしますので、ウェビナー当日、または、申込アンケートにてお気軽にご質問いただければと存じます。

概要

対象事業責任者 / 営業企画・経営企画 / 営業責任者
日時2023年5月23日 11:00 – 11:45
内容・セールスイネーブルメントの基本
・セールスイネーブルメントの実践方法
セールスイネーブルメントツールの選び方
会場オンライン(Zoom)
費用無料
参加方法お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC右側/ モバイル下側)
フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。
ご不明点・ご質問弊社ホームページよりお問い合わせください。
注意事項*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
*弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。

【プライバシーポリシーについて】
今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
株式会社Magic Moment 個人情報保護方針

登壇者プロフィール

磐崎 友玖

株式会社Magic Moment
Manager, Playbook Sales

上智大学卒業後、Magic Moment 創業に参画。Acquisition Marketing としてオウンドメディア「Accel」の立ち上げ、Customer Success として上場企業の営業変革を推進。21年4月より、Sales Manager を担当。

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