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メールだけでアポは獲得できるのか Vol.04

累計申込者数500名超え!大好評につき、最新バージョンをお届けします。

一般的に、インサイドセールスは架電がメインを認識されている方が多いかもしれません。仮にメールだけで質の高いアポイントが取れたらどうでしょうか…?

  • 誰もが実践可能になる
  • 大量行動がとりやすくなる
  • 再現性・生産性が高まる

実は、弊社のお客では、あることをしただけでメールの返信率が14倍になったという事例もございます。メールだけでアポが取れたら、電話よりも有効なコミュニケーション手段となるかもしれません。

本当にそれが可能なのか、実際に取り組んでいる弊社や弊社のお客様の事例も交えながら、ウェビナーの中で検証していきます!

皆さまのインサイドセールスの立ち上げ・改善において取り入れられる要素をお届けできれば幸いです。

【こんな方におすすめです】

  • 「インサイドセールス = 単なるアポ取り役」と認識してしまっている
  • アポの質が低い・アポが取れないとお悩みの方
  • 効果的にリードの掘り起こしをしたい方

【本ウェビナーの内容】

  • 本当にメールだけでアポイントが取れるのか
  • 弊社のリード獲得から商談創出の取り組み
  • インサイドセールスにおける具体的なメール活用方法
  • 実行する上での注意点
  • 弊社のお客様で起きていること

概要

対象インサイドセールス責任者 / 営業責任者 / 営業担当者
日時2023年5月11日 11:00 – 12:00
内容・本当にメールだけでアポイントは獲得できるのか
・なぜメールだけでアポイントを取りにいこうとしたのか
・インサイドセールスにおける具体的なメール活用方法
・実行する上での注意点
・弊社のお客様で起きていること
会場オンライン(Zoom)
費用無料
参加方法お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC右側/ モバイル下側)
フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。
ご不明点・ご質問弊社ホームページよりお問い合わせください。
注意事項*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
*弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。

【プライバシーポリシーについて】
今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
株式会社Magic Moment 個人情報保護方針

登壇者プロフィール

田所 洋平

株式会社Magic Moment
Manager, Playbook Sales

1981年生まれ。BtoC営業からキャリアをスタート。BtoB営業やBtoBマーケ、経営も経験。新卒時代は1日100件飛び込み、テレアポ400件。SaaSの会社では法人相手に月に50~60件商談をし、どちらも1年目で事業所内トップ記録を出してきました。前職のスタートアップではTHE MODEL型の営業組織作りを実践し、3か月で受注者数5倍、粗利1,200万を創出。他社営業コンサルも複数社実施。現在は会社をスケールさせる為の仕組みづくりに、実践をしながら取り組んでおります。

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