営業組織の仕組みづくり
〜売上拡大を実現する3つの条件〜
生産年齢人口の減少やテクノロジーの発達によって、営業組織を取り巻く環境は大きく変化してきています。営業人材が不足する見通しが深刻化する中、人員を増やすのではなく、1人当たりの生産性を高める方針を取っている企業様も多いことと存じます。
弊社Magic Moment はLINE様や三井物産様などの大手企業をはじめ、業種業態規模を問わず多様な企業様の生産性向上を支援して参りました。
そうした取り組みの中で、メール作成時間90%削減、リスト精査時間80%削減、有効リードへのアプローチ実施率100%、メールの返信率14倍などの成果が実際に出てきております。また、量の向上に伴って、アポ率45%アップ、成約率25%アップなど、質の面でも改善を実現してきております。
今回のウェビナーでは、激しい競争環境の中で売上拡大を目指すための営業組織が持つべき”仕組み”についてお伝えいたします。
ご都合が合いましたらぜひご参加ください。
【このような方におすすめです】
- 営業生産性の向上が急務だと感じている方
- 営業活動の生産性向上のためにシステム導入を検討している方
- 持続的な競争力を持った営業組織を構築したい方
【本ウェビナーの内容】
- 営業組織を取り巻く環境の変化
- 売上拡大を実現する3つの条件
- 仕組みづくりの際に陥りがちな失敗と回避方法
概要
対象 | 経営者 / 事業責任者 / 営業責任者 / 営業企画 |
日時 | 2023年4月18日(火) 11:00 – 11:45 |
内容 | ・営業組織を取り巻く環境の変化 ・売上拡大を実現する3つの条件 ・仕組みづくりの際に陥りがちな失敗と回避方法 |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC右側/ モバイル下側) フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。 |
ご不明点・ご質問 | 弊社ホームページよりお問い合わせください。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
登壇者プロフィール
磐崎 友玖
株式会社Magic Moment
Manager, Playbook Sales
上智大学卒業後、Magic Moment 創業に参画。Acquisition Marketing としてオウンドメディア「Accel」の立ち上げ、Customer Success として上場企業の営業変革を推進。21年4月より、Sales Manager を担当。