営業 BPO で売上は伸びるのか?
ー採用に頼らない営業組織戦略ー
※ 2023年3月23日に開催されたウェビナー「営業 BPO で売上は伸びるのか?ー採用に頼らない営業組織戦略ー」のオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。
現在、営業人材の不足を多くの企業が感じており、2030年には全産業で644万人の人手不足が発生する見通しとなっています。そのような状況にあって、営業組織の採用・育成の強化に取り組んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
しかし、採用しても定着しない、うまく育成できないといった課題を効果的に解消できずにお悩みの方も多いことと思います。
そこで、今回のウェビナーでは、LINE株式会社やTOPPAN株式会社などのインサイドセールスの立上げから成果改善を支援してきた Magic Moment が採用・育成だけに頼らずに、営業BPOという選択肢まで含めた営業組織戦略の要諦についてお話しいたします。
営業BPOで売上は上がるのか、そして、営業組織の強化につながるのかという点について、弊社で得てきた知見をお持ち帰りいただければ幸いです。
【このような方におすすめです】
- 業績目標・売上目標の達成に課題を感じている方
- 営業代行の利用を検討している方
- 営業代行を利用しているものの、いまいち成果につながっていないと感じている方
【本ウェビナーでお話すること】
- 営業組織の人材戦略の概要
- 営業BPOのメリットとデメリット
- 正しい営業BPOの選び方
概要
対象 | 事業責任者 / 営業責任者 |
日時 | オンデマンド ※いつでもご視聴いただけます |
内容 | ・営業組織の人材戦略の概要 ・営業BPOのメリットとデメリット ・正しい営業BPOの選び方 |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC右側/ モバイル下側) フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。 |
ご不明点・ご質問 | 弊社ホームページよりお問い合わせください。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
登壇者プロフィール
磐崎 友玖
株式会社Magic Moment
Manager, Playbook Sales
上智大学卒業後、Magic Moment 創業に参画。Acquisition Marketing としてオウンドメディア「Accel」の立ち上げ、Customer Success として上場企業の営業変革を推進。21年4月より、Sales Manager を担当。