新時代の新規開拓営業
成果につながるテクノロジーとデータ活用
※ 2023年3月9日に開催されたウェビナー「新時代の新規開拓営業 成果につながるテクノロジーとデータ活用」のオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。
「新時代の新規開拓営業」と題して、セールス組織に役立つテクノロジーを提供しているユーソナー株式会社とMagic Moment との2社共催でウェビナーを実施いたします。
新規開拓営業をする際は、お客様の状況・立場を理解したうえで、お客様にとっての価値を感じてもらうためのメッセージを適切に伝えていく必要があります。
そこで、今回のウェビナーでは、ユーソナー株式会社 営業本部 DXグループ執行役員 湯浅 将史氏をお招きし、新規開拓営業の成果アップにつながるテクノロジーとデータ活用についてお伝えいたします。
ユーソナー株式会社は1990年の設立以来、中堅・大手企業向けデータベースマーケティング支援事業を展開しており、国内最大のデータベースを提供しています。その中で培ってきた、データの整理・分析、効率的なターゲットの設定など、データドリブンなマーケティング・セールスの知見をお話しいただきます。
弊社 Magic Moment は営業生産性向上や営業組織の変革の支援をLINE株式会社や三井物産株式会社をはじめとする様々な企業様に提供してまいりました。その中で実践してきた「成果を最大化するための営業プロセス構築のロジック」について、できる限りお伝えできればと思います。
皆様の営業成果を向上させるためのヒントをお持ち帰りいただければ幸いです。
【このような方におすすめです】
- 売上拡大のために新規開拓営業をしたい方
- 新規開拓営業の効率的な進め方を知りたい方
- 成果が出る営業プロセスの構築方法を知りたい方
概要
対象 | 事業責任者 / 営業責任者 / 営業企画 |
日時 | オンデマンド ※いつでもご視聴いただけます |
内容 | ユーソナー:顧客データ整備・分析、および、効率的なターゲットの設定 Magic Moment:新規開拓営業のプロセス構築 |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC右側/ モバイル下側) フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。 |
ご不明点・ご質問 | 弊社ホームページよりお問い合わせください。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 ユーソナー株式会社 プライバシーポリシー |
登壇者プロフィール
湯浅 将史
ユーソナー株式会社
営業本部 DXグループ 執行役員
2005年、ユーソナー株式会社入社。15年以上、法人営業として様々なビジネス課題の解決に従事。また、BtoBマーケティングの基盤となる顧客データベースの構築・維持・活用のポイントについて、各種セミナー・イベントで講演を行う。2018年、営業本部DXグループ 執行役員に就任。
田所 洋平
株式会社Magic Moment
Manager, Demand Generation
1981年生まれ。BtoC営業からキャリアをスタート。BtoB営業やBtoBマーケ、経営も経験。新卒時代は1日100件飛び込み、テレアポ400件。SaaSの会社では法人相手に月に50~60件商談をし、どちらも1年目で事業所内トップ記録を出してきました。前職のスタートアップではTHE MODEL型の営業組織作りを実践し、3か月で受注者数5倍、粗利1,200万を創出。他社営業コンサルも複数社実施。現在は会社をスケールさせる為の仕組みづくりに、実践をしながら取り組んでおります。