受注につながる アポのつくり方
※ 2023年2月28日に開催されたウェビナー「受注につながる アポのつくり方」のオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。
コロナ禍以降、オンラインでの営業活動が普及し、「顧客との連絡が取りづらくなった」「商談化・案件化することが難しくなった」と感じている営業担当者が増えています。
そんな状況下で、インサイドセールスやテレアポによる非対面でのアポ創出に取り組む営業組織も増加傾向にあります。
しかし、アポが取れない・アポを取っても案件化や受注に至らないといったお悩みを持つ方は依然として多く、弊社でもそのような相談を受ける機会が増えてまいりました。
そこで、今回のウェビナーでは、LINE株式会社や三井物産株式会社など様々な企業様のインサイドセールス立上げから成果創出を支援してきている Magic Moment が、受注につながるアポイントメントを獲得するポイントについてお話いたします。
【このような方におすすめです】
- アポ獲得に課題を感じている方
- アポを取っても案件化や受注につながらないとお悩みの方
- アポ率・受注率ともに高い営業組織をつくりたいと考えている方
【本ウェビナーでお話すること】
- アポ率も受注率も高い営業組織とは?
- 受注につながるアポのつくり方
- アポ率・受注率を高めるためのPDCAサイクルの回し方
概要
対象 | インサイドセールス責任者 / 営業責任者 / 営業マネージャー |
日時 | オンデマンド ※いつでもご視聴いただけます |
内容 | ・アポ率も受注率も高い営業組織とは? ・受注につながるアポのつくり方 ・アポ率・受注率を改善するためのPDCAサイクルの回し方 |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC右側/ モバイル下側) フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。 |
ご不明点・ご質問 | 弊社ホームページよりお問い合わせください。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
登壇者プロフィール
磐崎 友玖
株式会社Magic Moment
Manager, Playbook Sales
上智大学卒業後、Magic Moment 創業に参画。Acquisition Marketing としてオウンドメディア「Accel」の立ち上げ、Customer Success として上場企業の営業変革を推進。21年4月より、Sales Manager を担当。