インパクトを残す
営業変革の処方箋
※ 2023年2月8日に開催されたウェビナー「インパクトを残す 営業変革の処方箋」のオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。
営業変革と一口に言っても取り組みはさまざまで、自社・事業にとってどんな変革が合っているのか、どんな課題設定をすべきか、悩まれている事業責任者の方は多いのではないでしょうか。限られたリソースや資金で実行される施策、インパクトを最大化するための設計が経営に問われていると思います。
そこで今回のwebinarでは”業績インパクトを出す課題設定”をテーマに、事業フェーズや営業スタイルによってさまざまに異なるドライバーを整理し、業績インパクトを残すための優先順位についてそれぞれ解説いたします。多数の大手企業の営業変革や営業推進に携わってきた渡邊が、これまでのお客様との議論や実際に営業として商談をする中で得た知見をお伝えできればと思います。決算が近づく企業が多い中、来期のKPI設定や、施策検討をされている企業も多いと思いますので、皆様の検討のヒントになる内容をお届けできたらと思います。
また、時間が許す限り、皆様からいただいたご質問についてお話をさせていただこうと考えております。当日のチャットなどでお気軽にご質問いただきながら、インタラクティブな形で実施できればと思っております。
概要
対象 | 事業部長 / 営業部長 / 営業企画 |
日時 | オンデマンド ※いつでもご視聴いただけます |
内容 | ・営業変革が難しい理由 ・営業スタイルとドライバーの整理 ・どのドライバーに踏み込み施策を講じるべきか |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC右側/ モバイル下側) フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。 |
ご不明点・ご質問 | 弊社ホームページよりお問い合わせください。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
登壇者プロフィール
渡邊 悠介
株式会社Magic Moment
DG Director, Account Executive
一橋大学卒業後、(株)リクルートにて、営業・営業推進・新規事業開発・人事を担当。営業コーチングの(株)Pabloを経てMagic Momentへ参画。Magic Momentでは、マーケティング、大手企業ターゲットのBDRを担当後、現職ではエンタープライズセールスとABMマーケティングに従事。