インサイドセールスの成功への近道
Magic Moment Playbook入門
※ 2023年2月7日に開催されたウェビナー「インサイドセールスの成功への近道 Magic Moment Playbook 入門」のオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。
ここ数年で最も認知度が上がったセールス・マーケティング用語の1つである「インサイドセールス」。BtoBセールス・マーケティングにおいて重要な役割を担っており、実際多くの企業がインサイドセールスの組織づくりにチャレンジしています。
しかし、ただ単純にインサイドセールスを立ち上げただけでは上手くいかないケースが多く、売上に貢献するインサイドセールス組織づくりに頭を抱えているインサイドセールス責任者の方は多いのではないでしょうか。
例えば、KPIがアポイント件数だからと言って、インサイドセールスが半ば強引にアポイントを取ってしまった結果、案件化には繋がらず、見込み客と営業担当者の貴重な時間を浪費してしまった、という話をよくお聞きします。
しかし本来は、見込み客の課題が明確になり、今すぐ解決策を必要としている見込み客への価値提案に時間を使いたいと考える方が多いと思います。では、そのような営業組織を構築するためには一体何が必要なのでしょうか。
今回のウェビナーでは、インサイドセールス成功のポイントと、その実現のサポートをする行動支援システム Magic Moment Playbook のご紹介をさせていただきます。実は、アメリカのインサイドセールス組織の87%がセールスエンゲージメントプラットフォームを活用しています。日本初のセールスエンゲージメントプラットフォームである、Magic Moment Playbook で何ができるのか、どんな組織へ変革できるのかをお話しさせていただきます。
概要
対象 | インサイドセールス責任者 / 営業責任者 / 営業マネージャー |
日時 | オンデマンド ※いつでもご視聴いただけます |
内容 | ・インサイドセールス組織が求められる成果とは ・インサイドセールスにおける SEP の役割 ・インサイドセールスのパフォーマンスを最大化する Magic Moment Playbook 活用法 |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC右側/ モバイル下側) フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。 |
ご不明点・ご質問 | 弊社ホームページよりお問い合わせください。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
登壇者プロフィール
磐崎 友玖
株式会社Magic Moment
Manager, Playbook Sales
上智大学卒業後、Magic Moment 創業に参画。Acquisition Marketing としてオウンドメディア「Accel」の立ち上げ、Customer Success として上場企業の営業変革を推進。21年4月より、Sales Manager を担当。