初めての The Model 型営業組織
※ 2023年1月19日に開催されたウェビナー「初めての The Model 型営業組織」のオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。
近年、営業プロセスを分業体制にした「The Model型」の営業組織を構築している企業が増加傾向にあります。それに伴って、効率的な組織体制を敷きたいとお考えの方も多いのではないでしょうか。
確かに、営業プロセスを分業体制にすることはメリットも多くあります。しかし、The Model型の組織体制を表面的に導入してしまい、うまくいかないケースも出始めており、組織構築に関してご相談いただく機会も増えてきました。
Magic Momentでは、LINE株式会社や三井物産株式会社をはじめ、これまで多種多様な企業の営業組織構築を支援してまいりました。その取り組みを通じて、適切な営業組織を構築し、成果を出すためのポイントが明確になってきております。
今回のウェビナーでは、The Model型営業組織を機能させるために気をつけるべきポイントや考えないといけない点、成果を出し続けるための営業組織の体制構築や仕組み化についてお伝えいたします。
また、時間が許す限りご質問にもお答えいたしますので、営業組織の分業体制に対してお悩みをお持ちの方のご参加をお待ちしております。
このような方にオススメです
- 営業プロセスを分業体制にしてみたが、うまくいっていないと感じている
- お客様に合わせた営業プロセスを取り入れたい
- The Modelを取り入れたいが、何をすればいいかわからない
- 営業活動の効率化・生産性向上のための改革が必要だと感じている
ウェビナーでわかる内容
- The Model 型営業組織の導入で失敗しやすいポイント
- The Model 型営業組織の導入を成功させるための考え方
- これからの営業組織はどうあるべきか
概要
対象 | 経営者 / 営業企画 / 営業責任者 / 営業マネージャー |
日時 | オンデマンド ※いつでもご視聴いただけます |
内容 | ・The Model 型営業組織の導入で失敗しやすいポイント ・The Model 型営業組織の導入を成功させるための考え方 ・これからの営業組織はどうあるべきか |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC右側/ モバイル下側) フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。 |
ご不明点・ご質問 | 弊社ホームページよりお問い合わせください。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
登壇者プロフィール
磐崎 友玖
株式会社Magic Moment
Manager, Playbook Sales
上智大学卒業後、Magic Moment 創業に参画。Acquisition Marketing としてオウンドメディア「Accel」の立ち上げ、Customer Success として上場企業の営業変革を推進。21年4月より、Sales Manager を担当。