2023年セールス短観
Revenue Opsによる収益最大化
※ 2023年1月12日に開催されたウェビナー「2023年セールス短観 Revenue Opsによる収益最大化」のオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。
2023年、新年を迎えられ、新たに営業戦略を考えられている方、4月以降の戦略を思案されている責任者・リーダーの方も多いと思います。 昨今の不安定な景況感の中、安定的な事業成長を図るための骨太の戦略の思案に苦心されている方も多いのではないでしょうか?
そこで今回のウェビナーでは、2023年セールス短観と称し、Magic Momentで営業責任者をしております島本が、外資系企業やツールの動向および、2022年の大手企業役員の皆様との議論の内容を踏まえまして2023年のトレンド予測をお話しさせていただきます。
不透明な景況感の中では、外部環境の変化を先んじて捉えて柔軟に対応していける事業運営が必要になります。一方で、急激なオペレーション変更や人的リソースの差配は組織に歪みを産むことも事実です。さまざまな営業ツールを使いながら変化へ対応し、組織をグロースへ導くRevenue Opsについてを中心にお話しできればと思っています。
また、時間が許す限り、皆様からいただいたご質問についてお話をさせていただこうと考えております。当日のチャットなどでお気軽にご質問いただきながら、インタラクティブな形で実施できればと思っております。
概要
対象 | 事業部長 / CRO / 営業企画部長 / 営業部長 |
日時 | オンデマンド ※いつでもご視聴いただけます |
内容 | ・2023年の営業トレンド:Revenue Ops ・Revenue Opsとは何か ・収益最大化のポイント |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC右側/ モバイル下側) フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。 |
ご不明点・ご質問 | 弊社ホームページよりお問い合わせください。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
登壇者プロフィール
島本 永樹
株式会社Magic Moment
営業統括執行役員
ワークスアプリケーションズ、Kyriba、Zuoraにて一貫してBtoBエンタープライズ営業に従事。新規受注で指折りの実績を残す。
Magic Momentでは大手企業を中心に、営業変革・新規事業開発をサポートしながら、営業組織を統括。