大企業のインサイドセールスはなぜうまくいかないのか?
インサイドセールスの立ち上げに必要な6つのステップ
※ 2022年8月18日に開催されたウェビナー 「大企業のインサイドセールスは、なぜうまくいかないのか」 のオンデマンド配信です。お申し込みをいただければ、いつでもご覧いただけます。
今回のウェビナーでは、「大企業のインサイドセールスは、なぜうまくいかないのか」と題して、大企業でインサイドセールスを導入することの難しさを取り上げたうえで、立ち上げに必要な6つのステップをご紹介します。
このような方にオススメです。
- インサイドセールスを取り入れてみようと考えている
- インサイドセールスを取り入れてみたが、生産性が上がっていない
- 時代に合わせた成果の出る営業プロセスを組みたい
- 分業体制を敷いてみたが、うまくいっているかイマイチ実感がない
少しでも皆さまのインサイドセールスの立ち上げ・改善において、取り入れられる要素をお持ち帰りいただければと思います。
このウェビナーでは以下のようなことが聞けます
- 大企業でインサイドセールスがうまくいかないケース
- インサイドセールスの立ち上げに必要な6つのステップ
- インサイドセールスの戦略
概要
対象 | 大企業で インサイドセールスの立ち上げ、改善を検討中の方 |
日時 | オンデマンド ※いつでもご視聴いただけます |
内容 | ・大企業でインサイドセールスがうまくいかないケース ・インサイドセールスの立ち上げに必要な6つのステップ ・インサイドセールスの戦略 |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC右側/ モバイル下側) フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。 |
ご不明点・ご質問 | 弊社ホームページよりお問い合わせください。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
登壇者プロフィール
齊藤 三朗
株式会社Magic Moment
Account Executive
一貫して業務アプリケーションの営業(購買、会計、人事労務、給与)に従事。freee 株式会社では内勤営業の社内受注ギネス記録を更新。Magic Moment では上場企業様の Sales/Marketing 領域のツール/オペレーションの改善に取り組む。