事例で学ぶ 事業成長のための営業代行サービス活用術

近年の生産年齢人口の減少に伴い、人的リソースの不足、特に営業人材の不足が多くの企業で課題となっています。そのような状況下で事業拡大への選択肢として、営業代行サービスを活用されている企業も多くなってきています。

しかし、営業代行サービスの適切な活用方法を理解せずに依頼することで、「無理やりアポを獲得したので顧客の温度感が低い」「結果的に無駄な商談が増えて非効率」といった問題も生じています。

弊社は、営業代行サービス「CS BPO」をご提供し、USEN様や凸版印刷様をはじめとする多くの企業様で営業組織をご支援して参りました。本ウェビナーでは、その知見をもとに、営業成果を最大化するための営業代行サービスの活用方法を具体的な事例とともにお伝えいたします。

【このような方にオススメです】

  • 営業リソースの不足を感じている
  • 営業代行サービスを活用している
  • 営業代行サービスの乗り換えを検討している

【本ウェビナーの内容】

  • 営業代行サービスの活用目的
  • 営業代行サービスの活用方法
  • 営業代行サービス「CS BPO」のお客様活用事例

少しでも、皆さまの営業成果改善に向けた要素をお持ち帰りいただければと思います。

概要

対象事業責任者 / 営業責任者 / 営業企画・経営企画
日時2023年8月29日(火) 11:00-12:00
内容・営業代行サービスの活用目的
・営業代行サービスの活用方法
・営業代行サービス「CS BPO」のお客様活用事例
会場オンライン(Zoom)
費用無料
参加方法お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください(フォーム送信位置:PC右側 / モバイル下側)
フォーム送信後、メールにて視聴用URLが届きます。
ご不明点・ご質問弊社ホームページよりお問い合わせください。
注意事項*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
*弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日の Zoom URL を送付させていただきます。

【プライバシーポリシーについて】
今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
株式会社Magic Moment 個人情報保護方針

登壇者プロフィール

渡邊 悠介

株式会社Magic Moment
Enterprise Strategy, Account Executive

一橋大学卒業後、(株)リクルートにて、営業・営業推進・新規事業開発・人事を担当。営業コーチングの(株)Pabloを経てMagic Momentへ参画。Magic Momentでは、マーケティング、大手企業ターゲットのBDRを担当後、現職ではエンタープライズセールスとABMマーケティングに従事。

https://note.com/watanabe_yusuke/

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