成功するインサイドセールス組織運営の要諦 〜責任者が必須でおさえるべき戦略設計・実行・運営のポイント〜
営業の生産性向上やリモートワークの普及により広まっているインサイドセールス。B2B 企業の約4割がすでに導入していると言われています。しかし、立ち上げたはいいものの、様々な課題に直面し、成果につながらないと悩むインサイドセールス責任者の方も多いのではないでしょうか。
当社では、USEN様・凸版印刷様を始めとして、様々な企業におけるインサイドセールスの立ち上げ〜成果創出を支援して参りました。その中で、インサイドセールスチームが組織内で機能するためには何が必要なのか、そのポイントが見えてきました。
そこで、本資料では「成功するインサイドセールス組織運営の要諦」として、インサイドセールス責任者の皆様が知っておきたい、戦略設計・実行・運営のポイントを解説いたします。
この資料でこんなことが分かります
- インサイドセールス立ち上げ/運用の全体像
- インサイドセールス組織でよくある課題と要因
- インサイドセールスで必要な戦略設計・実行・運用のポイント
このような方へおすすめです
- インサイドセールスの立ち上げを検討している
- インサイドセールスの成果に課題を感じている
- インサイドセールスのオペレーションを磨いていきたいと考えている