収益を生み出すコールセンターの秘訣
Call Center DX ガイドブック
昨今 RPA や LLM の登場により、コールセンターのテクノロジー実装が進んでいます。
顧客対応・業務プロセスの自動化、セルフサービス化が既に進んでいる中で、収集した顧客情報の有効活用が次のトレンドとなり、従来コストセンターとなっているコールセンターを、如何にプロフィットセンターに変えていくかが、次のテーマとなっています。
こうした取り組みの実現のためには、従来のサポート・支援の延長ではなく、営業観点での発想が求められます。
本資料では、営業代行・支援サービス「CS BPO」 を提供し、数多くの企業様の組織変革を支援してまいりました弊社が、収益を生み出すコールセンターに変わる秘訣『Call Center DX(コールセンターDX)』をご紹介します。
この資料でこんなことが分かります
- コールセンターの市場の概況
- 国内外の状況
- コールセンターの潜在付加価値と本質的な DX
このような方へおすすめです
- カスタマーサポート対応時、顧客の課題に合わせて追加商材やアップグレードを提案したい
- 既存のオペレータで、商談機会を創出するインサイドセールスを立ち上げたい
- コールセンターと営業部門との連携を強化して収益拡大に繋げたい