BtoBリード獲得の頭打ちを突破!ターゲット顧客にリーチする次なる一手とは?

本ウェビナーは、BtoBマーケティングのリード獲得低迷を打破する一手をご共有します。

リード獲得が頭打ちになる原因を明らかにし、リソースを抑えつつ新たなターゲット顧客を開拓するための「カンファレンス」と「BDR(Business Development Representative)」の組み合わせを紹介します。

このような方におすすめ

  • マーケのリード獲得施策の限界を感じている方
  • 自社のリソースを有効活用したい方
  • 効果的なターゲット獲得戦略を模索している方

概要

対象経営層 / 事業責任者 / 営業責任者 / 営業企画
日時オンデマンド
※いつでもご視聴いただけます
内容・大手企業開拓を推進する BDR の基本とポイント
・ターゲット顧客を獲得するカンファレンス施策の設計方法と取り組み事例
・顧客と中長期的な関係構築を実現する BDR とカンファレンスの活用法
会場オンライン(Zoom)
費用無料
参加方法お申し込みフォームからご登録後、メールにてご案内させていただきます。

*弊社からのメール配信を解除されている場合、正しく視聴用URLが届かない原因となります。受付完了メールが届かない方は、お手数ですが申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。
注意事項*同業他社様や、協業が進んでいる企業様以外のコンサルティング会社様のご参加はご遠慮いただいております。協業のご検討はこちらにご連絡いただけますと幸いです。
marketing@magicmoment.jp

*その他、ご不明点・ご質問がございましたら弊社ホームページよりお問い合わせください。

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登壇者プロフィール

樋口 陽大

株式会社ニューピークス
取締役 COO

新卒で光通信に入社し、新規事業部門のセールスとしてキャリアをスタート。その後、創業期の株式会社i-plug に転職し、マーケティンググループとインサイドセールスグループの立ち上げから組織構築まで手がける。i-plug では、累計登録企業2,000社を達成。複数のスタートアップで経験を積んだ後、株式会社ニューピークスの取締役ジョイン。現在は、コラボル・SPEAKS・NEWSTREAM の事業を COO として管掌。

渡邊 悠介

株式会社Magic Moment
Manager, Sales

一橋大学卒業後、(株)リクルートにて、営業・営業推進・新規事業開発・人事を担当。営業コーチングの(株)Pabloを経て Magic Moment へ参画。

Magic Moment では、マーケティング、大手企業ターゲットの BDR を担当後、エンタープライズAE、採用責任者を経たのち、現在は営業責任者として Magic Moment Playbook および Revenue BPaaS の拡販を行う。

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