Revenue Ops. Manager(顧客向け)
LTV経営を実現するセールスエンゲージメントプラットフォーム ”Magic Moment Playbook” を世に広めるため、企業の真のデジタルトランスフォーメーション実現に向け、単なるコンサルティング営業ではなく、世の中にない新たなプロダクトの浸透を推進いただくRevenue Ops. Managerを募集いたします。
業務内容
– 大手クライアント(主に東証一部企業)の営業ドメインに関するコンサルティング業務
・戦略策定からテクノロジー活用、オペレーション運用までの一貫した分析・示唆提供
・顧客のデジタルトランスフォーメーションに関するPMO
・自社プロダクト ”Magic Moment Playbook”をはじめとするテクノロジーの設計・導入・運用支援
– Magic Moment Playbookの製品価値向上に向けたアライアンスの検討・推進
– Magic Moment Playbookの販売強化に向けたアライアンスの検討・推進
– 海外を含む先進テクノロジーを活用した、自社営業プロセスの継続的革新
求めるスキルと経験
必須要件
– プロフェッショナルファームにおけるコンサルティング経験、または事業会社での事業開発経験
– SaaS をはじめとするIT業界の知見
– プロフェッショナル・野心的・決断力に富み・結果重視のマインドセット
歓迎要件
– ITソフトウェア製品のエンタープライズセールス経験
– 営業領域へのエンタープライズセールス経験
– ERP、CRM / MA の自社への導入経験
– ERP、CRM / MA 他社へ導入支援経験
– ビジネス英語スキル
– MBA
求める人物像
– Magic Moment のビジョンに共感いただける方
– チャレンジ精神があり、業界を驚かせる事業をやってみたい方
– 急成長する組織を一緒に作っていただける方
– 強い成長意欲とリーダーシップ
– 失敗を恐れず、そこから学び改善する力
– 優れた対人関係およびコミュニケーション能力
ポジションについて
自社プロダクトのクライアントへの徹底的な浸透によって、お客様のROI を自らのオペレーション×プロダクトとセールス力で達成していく大きな責任のある仕事です。
マネージャーの管轄の下、大手エンタープライズ企業への価値提案の中核を担い、単なるコンサルティング営業ではなく、世の中にない新たなプロダクトの浸透を通して、企業のデジタルトランスフォーメーションを推進していきます。
Magic Moment が保有する膨大なBtoBを中心とした業界理解と、最先端のSales Operationの知見を身に着ける成長の機会、同時に急成長するスタートアップのダイナミズムを肌で感じることができます。
応募概要
給与 | 応相談 |
---|
勤務地 | オフィス または リモートワーク |
---|
雇用形態 | 正社員 |
---|
勤務体系 | - 勤務時間:10:00-19:00(うち休憩1時間) - 休日休暇: ・完全週休2日制(土・日)、休日、 ・ 年次有給休暇 ・その他の休暇:慶弔、ゴールデンウィーク、年末年始など |
---|
試用期間 | 入社より3ヶ月間 |
---|
福利厚生 | 雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金 |
---|
その他 | ・諸手当:通勤費など ・ストックオプション報酬制度:当社規定による |
---|
企業情報
企業名 | 株式会社Magic Moment |
---|
設立年月 | 2017年3月 |
---|
本社所在地 | 東京都港区麻布台1-8-10 麻布偕成ビル3F |
---|
従業員 | 103名 |
---|