顧客起点の営業成果貢献ツール「Magic Moment Playbook」をリリースいたしました
株式会社Magic Moment(読み:マジックモーメント、本社:東京都千代田区、代表取締役:村尾祐弥)は、2021年1月20日(水)「Magic Moment Playbook」の提供を開始いたしました。
「Magic Moment Playbook」リリースの背景
2020年、世界中で新型コロナウイルス(COVID-19)の感染が拡大。これまでの生活様式や価値観を一変させました。ビジネスにおいては、対面主流だった営業活動が、オンライン・リモートへと移行。いままでの営業のあり方の見直しを迫られています。しかし、この変化の中でも、顧客のことを考え、最適な価値を提供するという営業の原理原則は変わりません。
Magic Momentの掲げる営業成果とは「顧客との関係値の総量=顧客エンゲージメント」の積み重ねの結果です。営業が顧客との関係構築に100%集中することができる。顧客エンゲージメント構築のスキル・ノウハウが共有され、組織内でエンゲージメント構築状況を把握し、営業活動へと即座に反映される。
“顧客起点の営業プロセス”への変革を実現するクラウドサービスが「Magic Moment Playbook」です。
「Magic Moment Playbook」は顧客エンゲージメントを高めるための最適な行動を営業担当者に提示し、組織全体で高い営業パフォーマンスを実現します。顧客との関係性構築に必要なデータを簡単に記録することが可能になり、顧客へのヒアリング内容、合意事項を組織内で即座に共有することが可能です。
このように、オンライン・リモート環境への移行など、変化し続けるビジネス環境において。リアルタイムで営業パフォーマンスを可視化し、最大化することで営業成果を生み出すことを可能にする「Magic Moment Playbook」の開発を進めて参りました。
さらに、正式リリースに先駆け、様々な企業様に「Magic Moment Playbook」を導入頂き、利用実績を積む中で、営業成果を生み出す価値のあるサービスであることを確信し、正式リリースに至りました。
「Magic Moment Playbook」については以下より詳細を御覧ください。
サービスについて:https://www.magicmoment.jp/playbook/
プレスリリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000072978.html