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【パートタイム・アルバイト】Inside Sales エージェント|営業未経験者歓迎!あなたに合った働き方ができる

Magic Momentは、企業が持続的な成長を実現するためのRevenue Platformを提供し、顧客との関係性を最大限に活かした経営判断を支援しています。今回、さらなる事業成長を目指し、お客様のデジタルトランスフォーメーションを推進するメンバーを募集します。

「新しい働き方に挑戦したい」「スキルを活かして、新しい働き方に挑戦したい」「育児と両立しながら、やりがいのある仕事がしたい」という方、ぜひ一緒に働きませんか?

業務内容

当社リード担当の下で、エージェント業務を担当いただきます。具体的には、以下の業務をお任せします。
– インサイドセールス活動(電話・メール)
– データ入力・管理(CRMへの情報入力)
– アポイント調整・スケジュール管理

業務内容を選ぶことができるため、ご自身の興味や得意分野に合った業務で働くことが可能です。
– バックオフィスSaaS商材の紹介業務
– セキュリティ商材の営業業務
– 大手電力会社の問い合わせ対応(料金確認、プラン変更、契約手続きサポートなど)

経験が浅い方でも、丁寧な研修とマニュアルがあるため、安心してスタートできます。

求めるスキルと経験

必須要件
– PCの基本操作ができる方(タイピング・メール送受信など)
– コミュニケーションを大切にできる方

歓迎要件
– 営業経験(法人・個人問わず)
– コールセンターやカスタマーサポート経験者
– 営業事務・アシスタント経験者
– CRMツールの使用経験者(Salesforceなど)
– 接客経験がある方(ホテル業界・家電量販店・航空業界・イベントプランナー 等)

求める人物像

– 顧客のために行動し、感謝を伝えてもらうことが好きな方
– 急成長する組織を一緒に作っていきたい
– 主体的に業務に取り組める方
– 目標達成志向、推進力のある方
– 課題に対して、チームや個人で向き合い解決していける方、そのプロセスを楽しめる方
– 人の働き方を変える影響力のある挑戦をしてみたい
– オープンなディスカッションを積極的に出来る方

描けるキャリア

ご希望により、チームリーダー、マネージャーへのステップアップも可能です。(正社員登用あり)
働きながら、強みや働き方など一緒に考えていきましょう!

選考プロセス

1. 応募(履歴書・職務経歴書を提出)
2. 書類選考
3. 面接(オンラインまたは対面)
4. 採用決定

※応募から内定まで最短1週間~2週間程度

経験の浅い方も大歓迎!
先輩スタッフのサポート体制が整っており、安心して働ける環境です。
興味のある方は、お気軽にご応募ください!

応募概要

雇用形態 アルバイト・パート
給与 時給 1,400円 〜 3,000円(成果に応じて決定、追加インセンティブも有り)
勤務時間 - 勤務時間
・平日 10:00~19:00(応相談)
・週3日以上
・午前・午後のみの勤務も相談可
勤務地 オフィスまたはリモートワーク(応相談)
※オフィスの場所:東京・大阪・福岡
※フルリモート歓迎!
休日・休暇 土日祝、慶弔、ゴールデンウィーク、年末年始など
待遇・福利厚生 - 交通費支給
- 昇給は3ヶ月間のパフォーマンスで評価
- 案件受注状況に応じて毎月インセンティブ付与
- 正社員登用制度あり
- 研修制度あり
- 業務に必要な機材貸与(PCやヘッドセット等)

企業情報

企業名 株式会社Magic Moment
設立年月 2017年3月
本社所在地 東京都港区麻布台1-8-10 麻布偕成ビル3F
従業員 100名

お問い合わせ

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